今年も終わるよ


今年はばたばたしてると思うので年賀状は作れません(たぶん)。
ゴメンちょ(はぁと


今年はアレだなぁ、まあなんだかんだと楽しくやらせてもらった記憶はあるんだけど、
誕生日迎えて(2月)、それ以降暫く体調悪くて死にかけてたんだよね。
もうはるか昔の出来事のようだ・・・。
体調良くなってからはハッピーな感じだな。


最近も仲良い人たちから心配される事があるんだけど、
何でだろう??
だって元気だからそうして一緒に飯食ったり酒飲んだりしてるんじゃないか。
リビングデッドじゃねーーーし。


ちゃんと寝てるし。
ただ眠そうな日はさ、
友人「眠そうだね」
おいら「昨日(は)あんまり寝てない」
友人「またかよ」


っていう流れになるんだよね。
くそう、でももういいやw




あー、カウントダウンどうしよ・・・。
今年は行かないとはとっくに宣言してるけど。