年内最終


無事終わりました。
先日、「人見知りの俺が何故、新人さんとダブルスを組む事が多いのか」に
ついて熱く語り、


「たまには俺かて楽したいねん・・・」


と呟いた所、今回遂にウチのバド部でも三指に入るであろうぐっさんと組む事になった!
うーん。男子か。男子だけど楽したいからOK!


実際すげー楽だったし、5年半のバド部の歴史で「最強」とまで言われましたけど、
でも男子の経験者ペアなんだもん、あの中じゃそうに決まってるわ。
ゆるキャラ級のレベルだし。


しかしそんな楽をしてる中でも地味にコケて左肘がずっと痺れてたりしてたけど
大事に至らなくて良かったですわ・・・


バド部の皆さん、来年も宜しくお願いします!




故障率を下げたい・・・。