平和っていいこと


いい年扱いた連中が
いい年扱いていろんな事を
いい年扱いてゴチャゴチャやってたりする
我が心のホーム、バドですが。


今月は平和だったな。
って事はやっぱり元凶があっさり割れるわけで。
なんかめんどくせぇなー。


まあ、俺は当事者でも何でもないから
直談判されない限りは口も挟まないけどね。


ただ一匹、大説教せねばならん奴がいる。
そうじゃないと俺も、周りも納得してないからな。


人から心配されるって事がどういう事か、
どういう気持ちでみんながそう思ってるか、
そう言うのを少し考えさせなきゃダメだな。


とか。いちいち面倒いから俺を巻き込むな!
とは思うんだが、これは何か解らないけど俺の役目っぽい。


ああ本当に面倒い。
つか、会うタイミングがないんだよな・・・
電話だと説教しても意味ないしなぁ・・・



そんな中、ナース(あだ名)と組んで最初のブロック全勝首位
→勝ち組コース2敗(惨敗)でした。
つーかキャリア6年とか反則でしょ・・・