・・・。


たまにしか書いてないのに
結構観られてて恥ずかしい。
おいら、結構恥ずかしいよ。


一昨日(23日)バドだったんですね。
なんつーかアレだ、いくら週末無理だからってそこはねーだろって話。
仕事の方がアレだったので行けるかどうかアレだったんですが、
なんつってもストレスがアレなので行きたくもあって、
結果、半ば無理矢理行った的なアレ。


バドの方は超久々参戦の元キャラテボゥイ・現ウクレレボーイさんが来てくれたので
最初の練習から超ハッスル。
な・なんてタフなお父さんなんだい!?


酒飲んでばっかりの某カールじいさんにツメのアレでもアレしてアレしたいわ!


で、すっかりバテて朽ち果てた上に何の因果かまた初参戦の人と組むことになって、
もうなんつーかアレだよ。
それはいいんだけどさ、ここ最近とっても大人数飲みが苦手になってきてて、
もはやもう深刻なレベルだよ。
座った席、周りを見渡せば別にコレと言って問題ない人たちだったのに
もー結構帰りたくて仕方ない。
この前の日曜にもバンドやってるメンバー&そのフレンズ達と8人?
くらいで飲んだんだけど。


あ、そう言えばその日は行くつもりなくてさ、
カールじいさんと昼間っから飲むという汚れた大人タイムを満喫してたんだ。
で、そのままカール爺にまんまと拉致られたという訳だったんだが。


・・・で、その日はまあなんかちょっと気まずい人もいたりしたんだけど
うまく立ち回れたんだけど、23日はダメですた。
なんなの、この現象。


昨日は仕事の大一番を終わらせたので・・・
まあ、終了したのが23時半過ぎで、スタッフ〜(古)3人で軽く打ち上げ・・・つーか
大人の大人による大人のための愚痴大会みたいになってたけど。
そんな事してたら家着いたの4時5分だったけどね。
速攻シャワー浴びたけど2時間くらいしか寝れんかった。
今の時間めっちゃ眠い。


つーわけで眠気覚ましに書いてみた。