萌え要素とその後


先日の連休中。
人混みに紛れていると、突然おいらの左手人差し指と中指を何かが触った。


「え?」
と思って左手を見ると、3歳くらいの男の子がしっかりと握ってるではないか。


一瞬何が起きたか解らず立ち尽くすおいら。
するとその子の右手を握っていたお母様が
「あ!ゴメンナサイ!パパと間違えたみたいで」


と。
するとその子の後ろにいたちょっぴりなんつーか・・・
何とな〜〜〜〜〜く背格好だけしか似てな・・・うん、アレか。
まあ、それがパパだったらしく、
その子の視点からすりゃおいらの足くらいの所に顔があるわけだから
特に気にせず間違えもするよね、と言うことで自己完結した。




全然似てねぇんだよ、ホントに。
すげーかわいかったんだけどさ、アレは酷いよボーヤ。
良かったよ君、ママ似で。