忘れてた


ここの存在。
良い傾向だ♪


ここ最近体調が悪くて、
遂には電車でぶっ倒れそうになったりとか(女子か)
そんな中でも盆休み前なのに結構忙しかったりとか
薬と栄養ドリンクに頼りまくってました。


栄養ドリンクめちゃめちゃ効くな!
夜になるとまただるかったりするけど日中は健やかっぽい。
調子悪い時は栄養ドリンクだ!


いつか高級なのも試してみたいぜ・・・



体調も上向き傾向なので昨日から金麦を久々に解禁しました。
うめぇ
なんてうまさなのだ!
でその後に薬を飲むもんだから良い感じに意識が薄れていく中、
メールとか来ちゃうと暫く寝れなくなるのが辛いところ。
まーあまり変な時間に寝ちゃうと変な時間に起きちゃうからいいんだけどね。


今は深夜帯のBSのワールドカップの再放送観てますよ。
やっぱり川島△!
サカつくで首切ってちょっと後悔。