news

バレたり

Matt Hardy released
WWEはマット・ハーディを10/15付でリリースしました。


欧州ツアーを強制送還になったり、twitter上で不満をぶちまけたりして
何かと話題になっていたマット兄さん、遂に解雇になりました。
望み通り、なのかな?
何やらレイレイがマスク脱いで食事してるのをようつべにアップしたのがきっかけとか。
いくらレイレイの素顔なんざ公開されてるようなモンとはいえ、やりすぎだろw


しかしこれでTNAでジェフと再び組むことも、
ハリケーンとシャノン・ムーアを加えてチーム・オメガを再結成することも出来る。


TNAはWWEの「残党」で一杯ですなぁ・・・
まあ、それだけWWEの独占的な状況が続いてると言うことだけど。
最近だとミッキー・ジェームスに続いてケイティ・リー・バーチルも契約したとか。
ケイティなんかは試合出来そうだからTNAの方が向いてるかもね。


そう言えばチーム3Dは引退を発表したそうで。
オートグラフくれてありがとうっす。