魔王アリーノ


夕べは急いで帰ってゲームセンターCXにありつきました。
あー面白い。
あの番組はディ・モールト面白い。
次の放送は8月2?日とか死刑宣告されましたが。
あ、でも再放送しまくる様子。くけけけ。


番組終了後に地上波見たらサッカーやってた。
そのまま見たら負けてた。
相当疲れてたんだろーか。なんか中盤の子達のイマジネーションが
笑えるほど不足してて、俊輔なんて居るか居ないか解んなかったし、
駒野が立ち往生してる姿が痛々しいほどに。
日本のアジアカップ3連覇の夢は潰え、3位決定戦で宿命のライバル・
「アジアの虎」韓国と争う事に。


韓国と3位決定戦か・・・。


そうやって感慨に耽っておったらば、
ロッテがソフトバンクにボコンボコンにやられてて凹みまくった。
おーいお前ら勝つ気あんのか。
だいぶ前に使ったネタだが、



キモチ!キモチ!(ラモス)













オカネ!オカネ!(ペタジーニ夫妻)