加藤さん、事件です


と、某局の有名レポーター並みに始めてみました。
元役者だけあって演技が濃いよね!
朝からとてもスッキリしないよね。


先日の話になるんですが、
朝、会社に向かって歩いていると、
目の前にいた女性がスクーターに撥ねられたとです。


突然の出来事だったので驚いたー。
つーか、ご存知の方はご存知なのですが、
弊社の近くの大通りって一日中通行量があるようなトコなんですが。


話を整理しますと、


会社に向かって
歩いていたら
目の前にいた女が
横断歩道も無いのに
突然大通りを
横切ろうとした
そこへスクーターが
走ってきて
ぺちーん!と音を立てて
大激突し
女性は2メートルくらい
宙を舞っていた
突然女性が
道に出てきて
ぶつけてしまった
スクーターの男性は
慌てふためいて
「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」と
お腹をタプタプと
揺らして叫んでた。











でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


ハイ、オッパッピー














宙を舞っていた
撥ねられたお姉ちゃんは
見事(?)に受け身をとった
だけどもだっけど♪
ぶつけた奴以上に
ものすごく謝ってた











でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


ハイ、オッパッピー











いやもうすっごい低姿勢でしたよ、ぶつけられた方。
ぶっちゃけてね、おいら本当に眼前だったので、
さすがに声掛けた訳。











「でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」











いやいや、うそうそ。w
普通にね。大丈夫ですか?って。
あー月並みだよ。文句あっか?
たぶん正確には「だだだだDA大丈夫ですか!?」位だったろう。
人物相関図的には関係ねー登場人物だけどテンパったよ。


そしたら
女「すいません!大丈夫です!大丈夫です!
おいら「( ̄Д ̄;
男「大丈夫ですかァァァっ?!
おいら「ビクッ( ̄Д ̄;
女「すいません大丈夫ですホントに大丈夫です
おいら「( ̄Д ̄;




いやしかし無事で何よりだよ。外傷もなさそうだったし。
最終的には解らんけど。


しかしまあ、何であんなとこを横切ろうとしたかな。
自分の意志とは関係ない誰かの力が働いたのかな。
とマジで思えるくらい不自然だったんですよぅ。












でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!



暗転くださいオッパッピー