友よ

はい、土曜日は同窓会と言う名のただの飲み会でしたよ。
と言ってもみんなが会いたがっていたいじられキャラの通称オンちゃんが
「家庭の事情で」欠席。


貴様はベンワーさんか!(失敬)


いきなりわざわざ1時間20分かけた意義を60%くらい失うオイラ。
しかし他の皆も一番最近会った人で多分4,5年ぶり、後は7,8年振り。
高校時代仲の良かった方の人間達ばかりだったので楽しかったー。
そしたら新婚になった「すね毛で蚊が脱出不可能で死ぬ男」が
一次会で帰ると抜かし始めた。付き合い悪くなったんじゃねーのか!
と問いつめた所、「嫁に帰るって言っちゃったから(はぁと)」
キモイ!燃やす!家、燃やす!と一人で激怒してたら、


なに、そんなに家庭環境アレなの?


と唐突に言われた。うるさいやい!
もう一人家庭持ちの中学からの同級生(♀)に話を振ってみた所、
「まあそんなに会話って言う会話は無いよねぇ」
「ほら聞いたか!付き合いが10年くらいになればそんなもんよ!」
「うちは子どももいるからそっちばっかりに・・・」
「ヨケーな注釈入れんなコラァ!」
とばかりに夜が更け、嫁さんは既による遊びに行く予定を入れてたので、
意地でも(実家にも)帰らないと心に誓い、メンズ二匹を生け贄にして朝まで頑張った。
二次会終わり、この↑メンズ3匹だけになったところで嫁にメール。
「まだ出かけないんですか?おいら、これからビリヤードゥ」
時間は12:00前。
嫁から返答。
行かないつもりだったけどボルシチ食べて来る!
「(゚Д゚????」メールを読んで首を傾げるオイラ。
生け贄のメンズの一人、男前が口を開く。
男前は嫁さんには結婚前に会った事が有る。
「嫁さんどーかしたの?」
おいら「これからボルシチ食べに行くって・・・」
男前「これから!?そんなにアレだったっけ?w」




はい、アレです・・・




いやーでも楽しかった。
久々に楽しかった。幹事やってくれてありがとう。
また是非誘って下さい!(人任せ)
バドミントン&バスケ&フットサルやろーぜ!