さみーね。


未だに風邪が全快しておらぬジョニィです。
皆さん如何お過ごしでしょーか。


昨夜はうちの会社の島根の怪童が「夜、もしかしたら電話するかも」
と言いやがったので、少しのタイムラグも無く
「嫌です」
と言ってやった所泣きそうだった。ハハハ


事情を聞けばガンダマーさん(イチロー似)と飲むので、と言う事。
それなら別に良いのでタイミングと事情が合えば電話して下さい、と話して
島根の怪童は17:30くらいに消えて行きました。


どんだけー。


いや、打ち合わせも兼ねてだとオモウヨ。
その後、おいらは普通に仕事をしていて、全く連絡が無いので
ロック様曰く貴様の都合など関係ナシ!とばかりに
帰ろうと思い、嫁さんにメール。


いざ帰ろうかと思ったらケータイがミーミー泣いておる(マナーモード中)
名前を見たらゲゲェー島根の怪童!
俺「・・・もすもす・・・すげぇタイミング悪いんですが。
  一応確認します。何の用ですか」
島「まだ会社なの?働くねー!どうなの?おいでよ!」
俺「ホントに今嫁に帰るっつった所なんですけど・・・」
島「ホントに?そりゃーしょうがないね。ちょっと待ってねゴソゴソ」
俺「・・・・」
ガ「もしもし?」
俺「Σ( ̄□ ̄;  あっ・・お疲れさまです!」
ガ「待ってますよ?w」
俺「今から向かうです!」
島「と言う事だそうです」
俺「電話代わっちゃったらそう言うでしょうな。阿呆!阿呆!」


と言う出来事が有り、飲みに行きました。
外、雨風。気温寒い。連休明けの週頭。


うをー悪条件。


気分晴らしに「何故プロレスファンと格闘技ファンが相容れないか」をくそ熱く語ってやった。
ウケケケざまーみろ、怪童。



いやでも楽しかったですよ、さすがガンダマーさん(イチロー似)。
お話上手。


それに引き換え怪童は・・・
もうグデングデンですよ・・・・。