アジアカップ、 vs カタール

さーてさてさて、ここ最近めっきり興味を無くし、
代表のメンツすら知らなかった日本代表ですが、
アジアカップがあるということで見てみました。
後半からですが。



高温多湿、相手のディフェンスの枚数とか、
いろんな要因はあったんだろうけど、
ちょっとイマジネーション不足かなって気はしました。
先制点だってたまたま山岸が「諦めた」ボールを今野が拾って
って感じだったし。


そしてドロー。
負けに等しいドロー。
カタールのセバスチャンと言うのはイキが良い。
あれ、エメルソンはどうした?


試合後、OCMがテレ朝のインタビュアーに軽くキレてたので
相当イライラしてたんかな、と思ったのですが
ロッカールームでもキレたらしい。



「おまんらアマチュアか!俺は死ぬ気でこの試合にかけていたが、おまんらはそこまでいってナイ」
「ボクシングで言えば3階級の実力差を見せつけた。6-1で勝ってもおかしくない試合だったノニ!」



余りの迫力(かどうかは知らんが)に通訳も泣き出したとか。
むぅ、使えん通訳だ。ダバディを連れ戻せ。
そこはダバディ・ジャパンじゃないと。
まあ正直ね、あんなデカイじーさんが突然キレたビビってたじろぐよね。


内容は知らん。OCMジャパンの目指してるものを自分が把握してないから。
多くは語らん。
ただ気持ちで負けたら話にならなイヨ!
キモチ!キモチ!(ラモス)






オカネ!オカネ!(ペタジーニ)