もう誰も信じない


イングランドプレミアリーグアーセナル所属のスウェーデン代表MF、
フレドリク・リュングベリウエストハムへ移籍しました。
背番号は7。見切れてますがw


ソース(英語)


マジかぁー!!!orz
つい先日プレミアではアーセナル以外ではプレーせんって言うてたのに
このカルバン・クラインがぁー!!



SAYONARAアーセナル・・・
今日からおいらは似非ハマーズ・ファンになります。
うううぅぅ・・・


「Freddie questions Gunners」ちうskysportsの記事によると、
アンリを放出し、なおかつアンリに代わるようなビッグネームを獲得しようと動かなかったクラブの行く末に疑問を抱いたそうです。


フレディのコメント抜粋。
アーセナルに忠誠を誓いたかったから残ったが、この夏にティエリが出て行って、
 残念ながら自分にとっては終わりだと思った」
「監督と話をした時に残って欲しいと言われた」
「だけど同時に出て行く事がとても、すごく特別な何かでなければならなかったんだ」
「俺は前に進みたい。そして、回りにいる人々にとっても本当に良い事になると思う」



lhfんhf。dxf/x@djをjfs/zl;:lf;:x!!
↑心にならない叫び