続・フレディ


Ljungberg talks ongoing


フレディの代理人ヴィオラとの交渉について明言しておる。
「フレドリクはアーセナルで本当に満足しているが、それがオプションであるならば、
 彼はフィオレンティーナへの移籍を考慮することもできる」


マンチェスター・シティサンダーランドへの移籍も囁かれたフレディ、
しかしならセリエA挑戦というのは何とも魅力的じゃないか、と書かれおります。
んまあ、個人的にはちょっと見てみたいけどね、ヴィオラのフレディ。


さらにイタリアの報道ではもしフレディを獲得するとなれば、ボイノフとのトレードになるんじゃないか、と言っているようです。


あれ、コイツ、ブルガリアの子でしょ?
ユーヴェ行ったんじゃなかったっけ?ローンだったのか?



くそぅ、懸命に訳したのにスポーツナビに出てやがったw
フィオレンティーナ、リュングベリとの交渉のためロンドンへ