むふー

風邪、ちょっと良くなりました。
いろんなSHOJOが併発しやがったんで、今年の風邪はなんちゃらとは言えん。


先週かなんかの記事で「眼圧が異常」って書いたんですが、
あれが初期症状だったんですな。
それから喉が痛くなり、
次の日には熱が出て、
更に次の日には頭痛が始まり腹にも来た。
昨日は一昨日の夜、とっとと寝過ぎて早起きしちまったんで、
会社にちょっと早めに付くように出た所、後一駅ってところで
視界がディ・モールト狭まり、脂汗がダラダラ出て来て、
こりゃ貧血かの症状かい?こりゃアカンと思い、
会社の最寄り駅に着いた途端にベンチに直行して
あしたのジョーのようにぐったりしてました。
その時間約20分。結局いつもより遅く付いちまった。


今日は今の所熱も下がったようで、
ディ・モールト ディ・モールト胃は痛いんですが、
無理矢理食事をとり、薬を飲みますた。
どーせすぐ出るけどね・・・。


みなさんもこの季節、風邪にはお気をつけ下さいまし。




次のMBは28日だそーですよ。