わし  まだまだ   若いの


土曜日はバドミントンでしたッハァー
久々に昔使ってた所でやろうと思ったんですが、
3面しかねーわ人で溢れてるわでスポーツセンターの外は公園なので、
その日は無風と言う事もあり、急遽青空バドミントンに変更!
むやみにテンションが上がるおいら。
BBQ!BBQ!とECWチャント並に叫びながらシャトルを追うも、
はしゃぎ過ぎて自身の体が今まで感じた事無いくらいの
心臓の鼓動の早さを刻む。死ぬかと思った。


<私信>
わざわざ来て頂いたのに外でゴメンよ


その後は夜、複数名の友人の誕生日パーリーだオラ、エー!の為に移動。
久々の某レットです。こんな時しか行かなくて正直スマン。
2時間も空いたので無理矢理パーリーにも呼んだマシン君と
お茶飲んで過ごす。眠くなって超帰りたくなったよね。ハハハ
その後パーリーが始まり、日韓戦@アジア杯チラ見師ながら過ごすが、
なんか人が多過ぎて意味が分からなくなってきた。
つかそれ以前に「主役が複数」と言うのは事前に言ってくれ。w


で結構な数が残った2次会。
会話の途中で誰かがカットインして来たりとかして混乱。
「あれ、君誰だっけ?」「今来ました」みたいな。
途中で数人帰ったようだな、主役とかも。


2次会終了後、始発まで時間があるオイラとマシン君、
途方に暮れるかと思った所で「お腹空きません?」と恒例の一言。
マホンマくん達と7人で蕎麦食って帰った。
何気にうまかったなー、あそこ。喉ヤケドしたけど・・・。


そんで帰宅。
先に家に帰って来てた嫁さん(別件で朝帰り)、
さすがに寝てるかと思ってたら元気に携帯弄ってた。
シャワー浴びてる途中に寝そうになり、
髪も乾かぬまま寝る。


昼くらいに起きて、さー選挙行こうかと思ったらば土砂降り!
窓から外を眺めてボーゼン。糸のような雨だ・・・。
そのままどこにも行けないのでこれはチャンスだと思い、
ロッテ vs 日ハム戦見始めたら一死満塁のチャンスを見事に潰し、
おいらのせいですか死んだ方が良いですかと自暴自棄。


そのまま負けた所で選挙へ。
もう又吉にいれてやるかと思った。
全部ロッテのせい。
ひいては見事に押さえやがった奈良県出身のMICHEALのせい。



そんな訳で何故かモヤモヤした土日ですた。
くそうマイケル中村吉秀め・・・。