気象庁「すんません梅雨入ってませんでしたが、何か?」


みたいな事言った次の日がコレかよ!
インポータント(大切)な交流戦の千葉戦が中止になってまったやないか!


まざぁ!


それはそーとホントに異常気象っぷりが異常。
朝は寝てたら突然スイッチ入ったかのよーに暑くなって目が覚めるわ
昼は昼で社内の空調がなんだこれヒャダルコってくらい寒みーし
それに文句言ってみた今日はエア・コンディショナーの温度を下げたのか程よくくそあちい。
異常(な奴がいっぱい居るの)だよこの会社。


そうそう、とあるたまごのパッケージを今担当してます。
まー前からやってるんですけど、
何度もね、「ここの文字は8ポイントで!」って指示が出されてはその都度
「ここはもう8ポイントです」って返事してるんですけど、
いい加減もう殺っちゃっていいですか?