こらー悩むの。


うーん。最近とってもお肌の調子が悪い。
おでこにぽつりとオトナのデキモノが出現しよる。


私、こう言う類いのモノ、出来にくい乾燥肌体質なので、
思春期のときもクレアラシル的なものに頼る事もなかったんです。
ゴメンよ、各種男子。
替わりに冬はカサカサっていうか、パサパサだから許してくれ。


最近は一個出来ては数日後に消え、
翌日また別のが出現するという、
何かとてもまったりしたRPGやってるようです。


栄養バランスも良くないんでしょうな。
蕎麦にまみれてるもんな。


ルチンで血液サラサラ、お肌パサパサ。
なんでやねん*1








あー・・・昨日のはアレか、カシューナッツさんが原因か。
あんなちょっとしか食してないのにのぉ。

*1:ルチンの効果でお肌がパサパサになる訳ではありません。