6年目。

丸5年経ちました。


うちの仮面夫婦関係がです。
色々ありましたが結婚記念日がバレるので(二択だがw)
割愛します。プライベートですYO!(今更



んで、夜によく行くちゃんこ屋に牛すじ食べに行った訳ですが(鍋を食え)
そこの店ね、何年も行ってるんですがここ最近やたら人気がありまして、
たまにふらっと行くと入れんのですよ。
このおいらを差し置いて一般人がなにちゃんこ食ってんだよ、と。
と言う訳で一週間程前の段階で嫁さんに予約をお願いしておいたのですね。
昼間はまったりしてロッテ vs 阪神戦を観戦しておったのですが、
5時くらいに突然嫁さんがばたばたしだしたので、


「おいおい嫁さん、そんなにばたばたしよってからに、どうしたものかい?」


と聞いた所、


予約遅れる!早く用意して!!


「は?」


「ちゃんこ!」


「えーと?まだ外世界は明るいっすけど?」


6時だから!


「早っ!?Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)」


なにを血迷ったのか、6時から予約を入れたらしく・・・
渋々店に行って、取り敢えずカルピスサワー飲んで
(ここのカルピスサワーはおいら的に日本一)
牛すじを筆頭にちゃんこ鍋の店のくせにテラウマイ天ぷらとか頼んで
ちゃんこ鍋の店のくせにテラウマイ串とか食ったり。
あまり酒を嗜まないオイラ達は、なんとか時間をつぶそうとするも、
いろんな限界を迎え(主に胃袋的な問題)、帰路に。
まさかこんなアニバーサリーを迎えるとはな。