10連勝ならず

ネタがない時はロッテネタ。そんな扱いで正直スマン。
でも愛してるから許してくれ。


讀賣相手に2年越しで続けていた9連勝が遂にストッピン。
高橋由に先頭打者ホームラン(今季6本目だそうです)を打たれ
阿部ピーターにホームランを打たれ続くクロマティもどきに連続ホームランを打たれ
トドメに佳くんにホームランを打たれて負けますた。
まー全部プロ野球ニュースで知ったんですけども。


これでハムとは3勝差か・・・
むしろ絶望じゃね?


空気読めない走塁で有名なつよぽんが登録抹消。
(他にイケメンはいっぱい居ます。よく見てみてね)
なんだかんだでコレは相当痛い出来事だと思う。


今江骨折→青野爆発
ズレータ骨折→ベニー復調


とまあ、主力の穴を何とか埋めてましたが、
セカンド・ショートを守れるつもりでバントもロクに出来ない三振王の
塀内ことHEYの2軍落ちは超妥当だと思うけど、
つよぽんに変わるショートは小坂しか・・・
讀賣さんよ、使わないなら返してくれんかね?







その一方で愛すべき広島のナックルボーラー、フェルナンデスはまた打たれてました。
もうどんだけカワユイんだコイツ。