王子報道に思う


佑ちゃんやら遼ちゃんやら・・・
各種「王子」ネタに甚だウンザリ。


いや、彼らが云々じゃなくて。
常識知らずのバカばっかがファンでむしろちょっとかわいそう。


神宮にしろアマゴルフにしろ満員になるのは良い事ですよ。
そもそも祭り上げ過ぎなのがどーかと思うけど・・・。
斎藤くんが投げなければ試合観ずに帰るとか、
石川くん以外は観ないとか、彼らの気まずい気持ちとかって考えないのかな?


両者には全く興味がない自分ですが、
スポーツ好きとしては心を痛めますな。
将来斎藤くんがプロに入るとして、逆指名だろーから
絶対ないだろうけどロッテには来ないでね。
アホなファンは千葉マリンには来て欲しくないっす。







あとTBS「ピンポン!」バカじゃねーの。
ホントに常識考えろよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000503-yom-spo
会社でテレビ付いててさぁ、福澤キャスターが謝罪してましたけど。
「私も裏切られた気持ちです」って。
でもそんなことはこっちには関係ないんだよね。
ホントに福澤さんはTBSと相性悪いね。