ダァー!!


優勝したどぉー!




ツキイチバドミントンのダブルスで(多分)久々に!
くっはぁー頑張った。右膝擦りむいた甲斐があった。
ジャージに穴開いた甲斐があった!


今月は16人?とかいたらしく、遂にメンの経験者が登場。
しかも同級生と来たもんだ。これは負けられん!と思ったが、
聞けば中高6年間やってたという事で、実質1年のおいらとは
雲泥の差のキャリア。勝てる訳ねぇ差ですよ、これは。動きが違うもん。
今回は8チームを2ブロックに分け、3戦して上位2チームが1-4位を競う
グループA(セリエA)に進出、下位2チームが5-8位を争う
グループB(セリエB)に回る画期的極まりないシステムを構築。


チーム分けはこれまた21世紀にぴったりのあみだくじ。
うーんアナログ
おいらは所見の女性とダブルスに。「3ヶ月だけ(本人談)」経験者だったっちゅう事ですが、
非常に頼もしかったですわー。バドミントンの動きが出来るんで、本当に楽でした。
おいらは厳しい所とか決めるとこだけ決めればいいだけなので。空振りとかしないし。


予選でキャリア6年擁するチームとぶつかり、これはマズイかも。
でもまあ後の二つには勝てそう。って感じだったのですが、キャリア6年、
日頃の運動不足が多々ってか左右の揺さぶりに足がついて行かず完勝!
しかし事前に穴の1チームに破れ(これはおいらの体力不足です)、2勝1敗でセリエAに。


セリエAはいかにもってメンツが集まるものの、
不思議と隣で行われていたセリエBの試合の方が盛り上がっている。
なんか空しいオイラ達。そんな中、見事3戦全勝で優勝した訳です。
なんだろうこの空っぽ感。



来月も頑張るわよっ!
ビルドアップしなくちゃ!