肌が粟立つぜ(恐怖で)


今朝、会社に到着してポケットから
おいら自慢(もうやけくそ)の「孫はないケータイ」を取り出すと、
メールが数件入っておった。


朝っぱらからメールなんて普段来ないので、「おや、珍C」と確認してみると、
なんと一件、高校時代の仲良かった友達(阪神ファン)からではないか!
おっほぅ、本当に珍しい!
連絡がくる度に職や住所が変わるメンズ。相変わらず男前でしょうか。


うーん、何年会ってないかな?
ロッテ vs 阪神日本シリーズの時は


「お互いフェアにがんばろう」


と謎なやり取りをしたのをまるで2年前のように憶えている、2年前の出来事。
そして見事ロッテが阪神をスイープしてしまったので、素直な気持ちで


「ゴメン、強過ぎました」
※4勝2敗とかで長く見たかったね、と言う気持ちを込めて。


とメールしたら返事がなくて、
余計な事言ったばかりに俺は殺されるんじゃないかと
ガクガクブルブルしてたなぁ。
(後日、「来年リベンジする!」と返事が来て安心。)





話が逸れましたが、メールの内容、何かなーと思ったらば、


「久しぶり。7月に同窓会やります。いつがいい?」











なんて漢気溢れるメールでしょう。
せめてメンツを!開催地域とか誰呼んでるかくらいは教えて!


なぜなら、高校卒業後2,3年後に同様に同窓会と銘打っておきながら、
仲良くない輩どもを省いた事がある子なんです・・・。
結果、同窓会ながら10人くらいの飲み会に成り下がりました。


今回もそうなら良いなぁ。(何