打ち上げと言う名の

昨夜はあるクライアントさんの仕事の打ち上げに参加して来まんた。
と言ってもオイラ、その仕事全く絡んでないんですが。
それを知ってか知らずか、クライアントさんのガンダマーでもある
担当者の方に名指しで招待されました。


総勢4名!


す・少なっ!


うちの会社からは島根の怪童・Kさんとおいら、
クライアントさんは担当者の2名。
前述のガンダマーさん(イチロー似)と女性の方(初対面・フジ佐々木アナ似)。
一次会はガンダマーさん(イチロー似)からのお題で
島根の怪童が佐々木アナ似をデートに誘うなら何に(どこに)行く?
で何時間会話が持ったやら・・・。


結果、島根の怪童は基本、人の話を聞かない人だと明るみに。
サッカーは観た事あります、と言ってるのに
Kさん「ハッスル行きましょう!ハッスル!」
ダイ・ハードは観た事ないと言ってるのに
Kさん「4.0ですよ!?観に行きましょう!」
こりゃ結婚出来ねーわ。



2次会は飽きられたのか(違)佐々木アナ似が離脱、
ガンダマーさん(イチロー似)の行きつけのスナックに。
そこで運命の出逢いが。


ガンダマーさん(イチロー似)の同列会社の方なのですが、
オイラも大好きなあるアニメの映画音楽を担当してた方を紹介して頂きますた。
もうテンションがフルスロットルですよ。
とりあえずガンダマーさん(イチロー似)の「哀・戦士」なんざ
熱唱してみたりとかね。
アニキ(上記の方)も歌うまかったなぁ。
アニキの娘さんとオイラがおない年という事で、
娘さんが大好きなミスチルを歌ってくれ!と指令を受け、
基本的にフツーにミスチル歌うのでその通りに歌った所、
どーも気に入ってくれた様子で良かったですわ。
歌う前にすげープレッシャーかけるんだもん・・・。


2時前くらいに島根の怪童がおねむになりやがったので終了。
クライアントさんと一緒でも地元のノリは止めてください・・・。
お偉いさんの前で失態がなかったかどーか、ディ・モールト気になってます。


ううう、くわばらくわばら。