RAW

●ビッグショー vs エッジ(w/リタ)
 ビッグショーは膝狙いに苦しむシーンもあったがエッジを完全に圧倒。
 チョークスラムを狙ったところでスニツキーが乱入してゴングが鳴る。
 すると今度はマット・ハーディが乱入してエッジを攻撃。ビショフが
 登場してタッグマッチで試合再開。


●ビッグショー&マット・ハーディ vs エッジ&スニツキー(w/リタ)
 マットは左腕に怪我を抱えながらも、ショーと巧いタッチワークで優位に。
 しかしエッジ&スニツキーも巧い連携で優位に。エッジがショーを場外で
 カバンで殴打!ここでリング上ではマットがスニツキーにトップロープから
 レッグドロップを投下!しかしリタがちょっかいを出すと、マットはリタを
 ゆっくりと追い回す!リタがマットを捕まえるが、エッジがスピアーで
 迎撃に行くが、マットは回避し、逆にツイスト・オブ・フェイトの体勢。
 しかしリタがローブローを炸裂させ、そこへスピアーを突き刺しエッジ組が勝利!
 試合後、リタがマットにツイスト・イブ・フェイトを炸裂させた。


●ランプでマイケルズがインタビュー。アンフォーギヴェンで
 クリス・マスターズとの対戦が決まったと言うことで豊富を語る。
 するとリック・フレアーも出てきてカリートに宣戦布告!
 カリートにIC王座奪取を宣言し、二人でWooooo!と叫び、フレアー・ウォークで
 去っていった。


カーウィン・ホワイト vs シェルトン・ベンジャミン
 カーウィンが9番アイアンでぶん殴って反則負け。
 悠々とゴルフカートに乗って退場していった。


●カートがシナに「キミの未来はボクが握っている」とメッセージ。


●リングにトリー、キャンディス、ビクトリアが登場しまたもアシュリーを呼び込む。
 アシュリー「そんな手に乗るとでも思ってるの?だけどリングには上がるわ。
  今夜はこっちもお楽しみがあるから一緒にね!」
 するとなんとトリッシュ・ストラタスが登場!女子王座を掲げながらリングイン! そしてビクトリアに馬乗りになってエルボーを連打!さらにアシュリーも
 キャンディスに襲いかかる!トリーが後からトリッシュを捕まえ、
 そこへビクトリアがクローズラインを発射するが、トリッシュ
 マトリックス・ムーヴで回避するとトリーに誤爆!ビクトリアが
 振り返ったところをチック・キックでKO!そこへキャンディスがリングへ
 戻ってくるが、アシュリーがクローズラインで再び排除し、二人はリング上で
 アピール!


●リック・フレアー vs "ザ・マスターピース"クリス・マスターズ
フレアーは老かいな動きとチョップで攻めるが、マスターズも怪力でペースを握る。
 しかしフレアーはベアハグなどを鼻にかみついたりという反則技で切り抜け、
 フレアーな足攻めから遂にフィギュア・4・レッグロックへ!
 しかしここでカリートが乱入してきてフレアーを殴打!そこへマイケルズが
 救出にはいるが、背後からマスターズに捕まり肩から鉄柱へ2度ぶつけられ、
 さらにマスターロックをかけられKOされたしまった。


●ユージン&タジリ vs ランス・ケイド&トレバー・マードック
 ケイド&マードックはアンフォーギヴェンでの世界タッグ挑戦が決まったらしい。
 ユージンが物真似殺砲などでペースを掴みかけるが、
 ケイド組はパワーで圧倒し始め、手を焼きつつタジリマードック
 ボルドー・ボム→ケイドのダイビング・エルボーで勝利。


●ランプにエッジ&リタが登場し、マットとの金網戦を予告!


●ビショフが電話をしているとシナがやってきた。
 シナ「エリック…ミスター・ビショフ。今夜のハンディ戦は降りることにした。
  もう出たくない。今夜の試合もPPVもだ。RAWで目立とうとしたがもういい。
  苦しむより仲間になるよ。あんたの勝ちでいい。
  このベルトは返すから好きにしろ」
 ビショフはにやけながらベルトを受け取ろうとする。
 シナ「そんな簡単にだまされてんじゃねーよ!オレが泣きついてゴメンなさい?
  バカじゃねぇのか?オレは投げ出さねぇし、引き下がらねぇ。
  オレは大暴れしてガッツリ稼いで、リトルロック(開催地)に10都市分の
  気合いを投入する! Champ is here!」


●ハンディ戦_ジョン・シナ vs カート・アングル&タイソン・トムコ
 トムコにFUで勝利するが、直後にカートに襲撃された。