RAW

●ビショフが登場、アンフォギヴェンでのシナのベルト殴打にご立腹で、
 GM権限で王座を剥奪し、新王者にカートを指名するというところでビンス登場!
 ビンスはビショフにそんな権限はないと一喝し、2週間後のホームカミングを告知。
 ミック・フォーリー、HHH、ハルク・ホーガン
 ストーンコールド・スティーブ・オースチンの登場を宣言し、
 さらにシナとのWWE王座戦にビショフを指名し、ベルトを奪い取って退場!


トリッシュ・ストラタス(w/アシュリー) vs トリー・ウィルソン(w/キャンディス&ビクトリア)
 トリーとビクトリアが揉めた隙に丸め込んでトリッシュ勝利。
 しかし試合後乱闘になり、トリッシュがビクトリアのウィドーズ・ピークを被弾。


●トレバー・マードック vs ザ・ハリケーン
 DDTマードック勝利。


カリートのインタビュー。
 「ロープに手を伸ばそうとしたらタップと誤解されたんだ!
  今夜カリートはフレアーに勝って、再びIC王者に君臨するんだ。That's cool!」

●エッジがビショフにマットの解雇を要求。
 ホームカミングでマネー・イン・ザ・バンクを賭けたラダーマッチが決定。
 で、敗者はRAW追放。


●タイソン・トムコ vs ジモティ
 ビックブートでトムコ快勝。


●IC王座戦_リック・フレアー(c) vs カリート
 長い試合になるが、フレアーが終盤一気に足攻めを見せ、
 フィギュア・4・レッグロックを極めて王座防衛!


●トッドがマットにインタビュー。すると途中でマイケルズが割り込んでくる。
 さらにビッグショーも割り込んできて、最後にはシナも来た。
 シナ「オレたちイカれたチームが奴らを叩きのめす。ビッグショーの
  チョークスラム!必要なら奴らをくっちまいな。そしてショー・ストッパー、
  HBKがスウィート・チン・ミュージック1発で相手を潰す!
  そしてマット・ハーディ、ツイスト・オブ・フェイト。最高の相棒だぜ。
  “決して死なない男”だからな!最後にトッド!お前は!?」
 トッド「ロボットダンスを…(実際カクカクしてみせる)」
 シナ「そうかい。…マスターズ、スニツキー、エッジ、アングル、お前らを
  さらに極めつけの技で一掃してやる。…その技とは F!U !」
 マイケルズ「ではCM」

●マリアが試合を終えたばかりのフレアーにインタビュー。
 するとカリートが怒鳴り込んできて二人は乱闘に。さらにマスターズが救援に来て
 マスターロックでフレアーを撃沈して、カリートはリングを吹き付け逃走。


●エッジ&カート&スニツキー&マスターズ vs HBK&ビッグショー&マット&シナ
 お互いの遺恨がある4組による豪華なタッグマッチ。一応一流所のため面白い試合に。
 でも見せ場は各々少なかったですな。
 最後はビッグショーがエッジにチョークスラム!すると4人全員でカバーしてカウント3!