SD

ブッカーT(w/シャメール) vs クリスチャン
 シャメールがクリスチャンの足を引っ張り、クリスチャンが睨んだ所を
 ブッカーが丸め込んで勝利。介入に気付いたブッカーは素直には喜べないようだ。


●控室でエディが腹を押さえ苦しんでいると、セオドア&パーマーがやってきた。
 エディ「今朝は元気だったのに…あ〜!あ〜〜!苦しい!でも今夜は…
  バティスタと一緒に試合なんだ。チャンプやアンタたちをガッカリさせて…
  おぉ〜ぅ!オイラは改心すると誓ったんだ。生まれ変わったことを証明しなきゃ。  あ〜ぅ!な・なんかゴロゴロいってる…や・やばい!」
 すると洗面所だかトイレの方へ行き、そちらからは色んな音が聞こえてくるw
 エディ「神様〜!お・オぅエッ!」
 セオドア「あの汚い音!こっちまで吐きそうだ」
 パーマー「地上波向きじゃない…」


●リングにはジリアンが登場し、(元)地元テキサスの英雄・JBLを向かい入れる。
 「オレは愛国心が強い。夜中にコソコソとやってくる不法移民の連中は大嫌いだ!
  会場にも身に覚えのあるヤツがいそうだな。そして不法移民達は摘発を恐れて
  マスクを被るんだ。オレはもちろんマスクなんて被らん。そして何よりも
  息子にウソをつく父親は許せん。だからここに誓う!オレはこの州を、
  そしてアメリカを守ってみせる!たとえ天変地位で地獄を見ようとも
  自分の使命を果たすんだ!なぜなら諸君も知っているように、オレは!
  レスリング・ゴッドだからだ!」


●リージョン・オブ・ドゥーム vs トライアウツ
 秒殺。ハイデンライクのメイクはドクロ柄で落ち着いたのか?


●クリスティ&ステイシーとシルヴァンの絡み。
 シルヴァン「お前たちはディーバだろ?もっとマシな格好をしたらどうだ?
  クリスティの胸は見るからに偽物だし、ステイシーの衣装なんて…
  どっかの寄付で貰った服か?ダサさがうつったら大変だ。オレはもう行く」
 するとホーリー登場。
 ホーリー「よう、シルヴィア。お前にはオレがファッションチェックをしてやる。
  ブーツとニーパッドを黒で揃えているな。それにタイツも黒で統一している。
  だが1つ足りないものがあるようだ。オレがあとでプレゼントしてやるよ。
  目の辺りに、黒アザだ」

●シルヴァン vs ハードコア・ホーリー(w/クリスティ&ステイシー)
 ↑ウィズ、と言うよりは勝手にくっついてきた感じか。
 意外に激しい試合になるが、ホーリーおじさんの右フックがシルヴァンの顔面を
 捕らえると、シルヴァンは顔を押さえ場外からランプに逃げ、そのままカウントアウト。


バティスタがウェイトしているとセオドアが来て、エディは試合は無理そうだと告げる。
 バティ「ああ、それなら聞いた。オレが最高の医者を呼んでやった」


●リングには葬式の準備がされ、中央には棺桶もセットされている。
 ボブ・オートンがランディを呼びこむ。
 そして棺桶のフタを開けると先週の試合でもいた“テイカーの遺体”が横たわっていた。
 ランディ「心理戦ではオレは負けなかった。お前は棺おけに横たわった人形を見て
  自分と向き合ったんだ!」
 すると棺桶のテイカーが目を開いた!
 ランディ「(気付いてない)お前は怯えていたんだ!
  棺桶の中に自分の未来を見たからだ!もうすぐお前の伝説は永遠に
  葬り去られる!このレジェンド・キラーによって!」
 するとランディは棺桶のテイカーを覗き込む。異変を感じたのか…
 するとテイカーはいきなり目を見開き、オートンの喉元を掴み棺桶から
 立ち上がり、ランディを棺桶に向け投げ飛ばした!
 ランディは棺桶に突っ込んでKOしてしまったようだ。


●ケン・ケネディ vs レイ・ミステリオ
 ケネディがリング中央に立ち、手をかざすと照明が落ち、ケネディ
 スポットライトで照らされ、頭上からはマイクが降りてきたw
 ケネディ「レディース・アンド・ジェントルメン!お待たせした続いての
  試合は制限時間20分1本勝〜負ッ!本日の計量体重、なんとも驚き数値!
  110kgと675g!…450g増えた。サイモン・システムが効いている!
  生まれはウィスコンシン州グリーンベイ!ミスタァ〜〜〜〜・ケネディ〜!
  ケェネディ〜!」
 意外にも試合はほぼ互角にw しかし終盤ミステリオが粘りを見せ猛ラッシュ。
 するとランプから白馬に乗ったJBLが登場。呆気にとられたミステリオは、
 ケネディの雪崩式変形サモアンドロップを食らって負けてしまった。


●ブッカーとシャメがバックステージを歩いている。
 シャメ「あんなの介入のうちに入らないわ!そろそろ王座のベルトを巻く時期ね。
  ちょっと気になることがあるの。実はこの前ケネディに言われたんだけど。
  何でベノワはあなたを王座に挑戦させないのかって。
  ベノワを破ったクリスチャンに勝ってるのよ?敬意を与えられないなら、
  自力で手にしなくちゃ」


●エディがトレーナーに診察されている。
 トレーナー「触診では異常ない。内臓の張りもないぞ」
 エディ「そんなはずないっての。こんなに苦しいのに。盲腸かもしれねぇっての」
 そこへセクシーなナースがやってきた。
 エディ「トレーナーじゃダメだな、もう行っていいぞ。あとは看護婦さんに
  診てもらうって〜の。お腹の下の方が痛いんだ。“パピー”の文字のあたり
 (I'm Your PAPIのTシャツのこと)もうちょっと下かも、もうちょい。
 そう、そこの辺りを触ってみてくれ。き・気持ちいい〜、解き放たれるカンジ…」
 と言ってプルプル震えたw


●リングにはサイモン・ディーンが登場。
 サイモン「今夜は最高の気分だよ。たっぷりとサイモン・システムを補給したんだ。
  これだけ調子がいいと、誰とでも闘える気分だ、イェ〜!」
 チメル「これから出てくる対戦相手は今夜デビュー。
  全米アマチュアレスリング王者歴3回、全米代表4回、
  アームド・フォーシズ王者2回、2002年ミリタリー・ワールド・チャンピオン
  銀メダルを獲得した、ボビー・ラシュリー!」
 するとランプからはスキンヘッド、ムキムキの身体の黒人レスラーが登場。
 サイモンは経歴と容姿に唖然…w


●サイモン・ディーン vs ボビー・ラシュリー
 ラシュリーは物凄い怪力のようで、サイモンをうつぶせにし、尻と髪を掴んで
 強制腕立て伏せ式のフェイスバスターを見舞ったり、サイモンが背中に
 乗っている状態で5回も腕立てを披露する。そして変形のフェイスバスターで圧勝!


●US王座戦_クリス・ベノワ(c) vs オーランド・ジョーダン
 オーランドは取り敢えず逃げまくり、25秒持経つとトロンを指差ししてやったり。
 そこを捕らえられクロスフェイスでタップアウト。今日は49.8秒。


●エディがナースの看護を受けているが、突然バティスタに変わっていたw
 エディ「オメェ何やってんだ!?ナースじゃねぇのか!?」
 バティ「調子はどうだ?病気だって聞いたぜ」
 エディ「彼女の看護のおかげで随分良くなってたっての。
  試合は大丈夫…おぁ!またお腹が…」
 バティ「こりゃぁ重症だな。ちゃんとした医者が必要だ。アミーゴのオレが
  最高のドクターを連れて来たぜ。バーネット先生だ」
 バーネット「ハロー、ミスター・ゲレロ。よろしくね〜」
 どうやらこの先生はゲイの様子…w
 エディ「…アレ?オイラ、元気」
 バーネット「うつ伏せに寝てちょうだい〜」
 エディ「うつ伏せだと!?」エディは抵抗するが、バティスタ
 怪力の前に問診台に固定されたw
 バティ「エディ、先生にしっかり直してもらえよ」
 バティスタはナースを連れて部屋の外へ…
 エディ「ズブっとイッたって〜の!ウォォォ〜!」


バティスタ&エディ vs MNM(w/メリーナ)
 バティスタはハンディ戦状態で戦うが、途中でランプにお尻を押さえたエディが
 登場、バティスタに声援を送る。バティスタはMNMの攻撃を物ともしないが、
 メリーナの介入からMNMが二人がかりで攻め立て、ちょっと苦戦する。
 しかしナイトロをスパインバスター、マーキュリーにバティスタ・ボムを炸裂させ、
 さあカバーという所でエディがバティスタの背中にタッチしてフロッグスプラッシュ!
 エディは苦しむ素振りを見せながらカバー、カウント3。バティスタは呆然。
 エディは世界ヘビー級ベルトを持ってこさせ、バティスタに手渡し、
 お尻を押さえながらバティスタの右腕を掲げたw