平凡に生きていると面白いネタも何もありゃしないですね。
今日の出来事になりますが、
日本シリーズのチケットでも取ろうと10時前にeプラスへアクセス。
日本シリーズチケットのページへ辿り着くと、


クレジットカード決済限定での受付となりますので、
ご登録のクレジットカードにて決済させていただきます。
こちらから決済方法をご確認ください。



は?




カード決済限定?


何だよ限定って!


そんなんでしたっけ?


そんなんでしたっけ?


そんなんでしたっけ?


そんなんでしたっけ?


そんなんでしたっけ?


暫く使ってなかったからなぁ…





そう。自分、カード使わない派なんです。



勝手に金が無くなっていく感触がイヤなんです。





当時のアムロカミーユのようにナイーブなオイラ。





そしてチケットは速攻諦め、
友人Yサビッチに託されたのである。



オイ!オイ!ここーで(電話)一本!


オイ!オイ!ここーで(電話)一本!


オイ!オイ!ここーで(電話)一本!


サービッチ!サービッチ!



ロッテの応援より。


Yサビッチ氏の打席の結果


三球三振でした。





テレビ観戦ケテーイ