ゲロゲロー(激古


夕べは久しぶりに旨いモン食いました。



A・KIを養ったっちゅうやつですか?



んだらば。RAW見忘れました。
すっかり日曜かと思いこんでた…。



とは言えちょっと見たんですけどね。
日本では2週間後に“ホームカミング”が放送されるらしくですね、
ハルク・ホーガンミック・フォーリー、HHHの復帰、
殿堂入りレスラーが勢揃い、
さらにストーンコールド・スティーブ・オースチンも復帰とのことで、
そのCM見ただけで(;´Д`)ハァハァしちゃう訳ですよ!



これがWWEの凄さであり、脆さなのかな、と。


未だにオースチン、ロックってリビング・レジェンドだもん。


ああ、ロックと言えば主演のラン・ダウン、1,000円で買いました。
イヤータノシミダ(遠い目


今なら定価1,500円だから良い子のロック様ファンは買うこと。


さもなくば貴様のキャンディー○スをシバいてやる!