スマックダウン

●とりあえず本日の予定。RAWで暴れたパイパーvsオートン親子の
 ハンディ戦があるそうです。
 リングにはセオドア・ロングとテレビ局のパーマー。
 RAW・ホームカミングの出来事を語っていると邪魔するように
 オートン親子が登場。パーマーはスマックダウンの未来に敬意を払おうと言って
 セオドアと半ば強引に退場。ランディはテイカーに対し、今日の生け贄は
 "ラウディ"ロディ・パイパーだと警告。さらにボブ・オートンJr.がパイパーに
 挑発メッセージを送ると、ご本人登場。オートン親子は更に挑発を続けると、
 パイパーは鉄パイプを隠し持っていて襲いかかり、親子は退散。


●オーランド・ジョーダン vs ブッカーT(w/シャメール)
 シャメールがOJの足を引っ張りってブッカーが丸め込んで勝利。
 試合後、シャメの介入に気付いたブックは咎めるが、シャメは悪びれず。


●リングにはミスター・ケネディがスーツ姿で登場。
 公式サイトでハードコア・ホーリーが「新人を黙らせる」と挑戦を表明し、
 ノー・マーシーでのシングルが決定したそうで、実況席に座るらしい。
 トニー・チメルをリングから追い出し、リング中央で手をかざすと
 スポットライトが照らされ、マイクが降りてくる。
 「レディース・アンド・ジェトルメン!お待たせしました!次の試合を分析する
  ゲスト解説者を紹介しよう。その男はこの会場で最もオシャレにキメている男!
  ミスタ〜〜・ケネディー! ケェネデーィ!」


●ハードコア・ホーリー vs シルヴァン
 シルヴァンが場外に落ちると、追ってきたホーリーが何やら挑発したケネディ
 突き飛ばす!ホーリーはシルヴァンをリングに戻し、
 何事もなかったように試合を続ける。しかしケネディはリングサイドへ移動し、
 ホーリーを挑発。ホーリーがロープから顔を出すと持っていたマイクでぶん殴った!
 そこをシルヴァンが抱え上げてからのフェイスバスターで沈め勝利!
 ケネディ「只今の試合の敗者は!ハードコア・ホーリィ〜!」


●ジョシュがパイパーにインタビュー。


●リージョン・オブ・ドゥーム(w/クリスティ) vs ウィリアム・リーガル&ポール・バーチル
 試合中にMNMが乱入してきて無効試合に。
 MNMは何とクリスティにスナップショットをカマした!


●ロメロがエディにインタビュー。
 「先週のことなら何も話さないぞ。オイラとバティスタは仲良しだ」


●リングにエディが登場。観客を盛り上げてると、バティスタが登場。
 バティスタは先週のイスの誤爆の映像をながし説明を求める。
 エディは機嫌が悪くなるが、誤爆しただけと再度釈明。
 「オイラは改心して別人になったことを世界中に証明するんだっての」

●ハンディ戦_"ラウディ"ロディ・パイパー vs ランディ&ボブ・オートンJr.
 パイパーは鉄パイプ持参だが、いきなりレフェリーに没収される。
 序盤こそ目潰しなどで攻めるが、すぐ捕まりボッコボコにされる。
 しかしいきなり鐘の音が鳴り響き、動揺する親子。しかし何も起こらず。
 オートン親子は攻撃を再開すると、再び鐘の音が鳴り、場内が暗くなる。
 するとランプから黒装束の軍団が現れ、巨大な棺桶を運んでくる。
 タイタントロンにはテイカーが登場。
 テイカー「勇敢なお前達なら中を覗くことくらい簡単だろう。
  今の内に必ず中身を見ておけ。見えるのはお前達の結末だ。
  Rest In Peace…」フタを開けると横たわるオートン親子!
 ビビってたじろぐ親子。すると場内がまたも暗転し、背後にテイカーが!
 さらにビビってたじろぐ親子は逃げ出した。


ボビー・ラシュリー vs エディ・クレイヴェン(トライアウト選手?)
 試合開始前にサイモン・ディーンが登場。先週サイモン・システムを捨てられ、
 手の骨を折られたとご立腹。(手の骨折は実際はヴェロシティでの試合の
 バンプが原因らしい)
 「ここでサイモン・スクワットをしてるから、君は試合を続けたまえ」
 で、試合開始。サイモンはホントにスクワットをしている。w
 試合中、サイモンがラシュリーの脚を引っかけると、ラシュリーは骨折している
 手を踏んづけて脱出し、クレイヴェンをフロントバスターで撃沈!


バティスタ&ミステリオ&ベノワ vs エディ&クリスチャン&JBL(w/ジリアン)
 終盤、JBLクローズラインを狙ってロープに走ると、何とエディがロープを
 引っ張ってJBLを転落させた!クリスチャンがコーナーから飛ぼうとすると、
 エディがバティスタに後だ!と指示。飛んできたクリスチャンをバティスタ
 キャッチ、そのままスパインバスターを決めて3カウント!
 バティスタ組が勝ち名乗りを受けていると、エディもちゃっかり参加。
 しかし怒ったJBLとクリスチャンがエディを襲撃。バティスタは悩んだように
 見えたが、エディを救出した。