RAW

●ホームカミングまで後1週間。まずビショフの発案でこの日のメインは
 シナ&マイケルズ vs カリート&マスターズのテーブルマッチに(久々
 ビンスが登場し、改めてホームカミングでのシナvsビショフの王座戦を発表すると、
 カートが登場。カートは反則とは言えシナに勝ったんだから勝者と王座戦をさせろ、と要求。 
 ビンスがその資格があるというと、今度はマイケルズが登場。
 アンフォギヴェンでの勝利が王座戦挑戦資格なら俺もそうだ、と提案。
 カートはレッスルマニアで自分に負けた奴に資格はないと反論。
 マイケルズはヴェンジェンスでカートに勝ってると言い争いをおっぱじめるが、
 ビンスがホームカミングでの30分間アイアンマン・マッチでの勝者を第一挑戦者にすると
 提案し、二人の争いをやめさせ、この日のオープニングマッチの女子王座戦を発表。


女子王座戦_トリッシュ(c w/アシュリー) vs ビクトリア(w/トリー&キャンディス)
 トリッシュが久々のストラタス・ファクションを決めて勝負ありか、と言うところで
 トリー達が雪崩れ込み反則裁定で試合終了。両軍入り乱れる中、トリッシュはトリーに
 チック・キックを炸裂させて排除。アシュリーがキャンディスをダウンさせると、
 何と衣服を剥ぎ取り、下着姿に!失神状態から目覚めたキャンディスは自分の身に何が起こったかを
 悟ると、慌ててリングから降りる。
 キャンディス「私達3人とアンタ達2人でブラ&パンティーズマッチをやろうじゃないの!」


ストリートファイトマッチ_ビッグショー vs スニツキー
 二人ともゴミ箱や道路標識を持ち出し激しくやり出す。スニツキーのゴミ箱に向けた
 スープレックスを狙いを逆に返した大巨人はチョークスラムを見舞い、さらにキッチン・シンクを
 持ち出して(何故そんなもんが…w)脳天に一撃!これで試合終了。


●ランプにリック・フレアーが登場。
 「これまで何度となく叩きのめされてきたが、ネイチャーボーイはそのたびにやり返してきた。
  自分1人でやるほどウブじゃない。いつだって味方がいた。かつてはフォー・ホースメン!
  だが今は1つあれば十分だ。ちょっと待ってろ(バックステージに消えるが、
  スレッジハンマーを持ってすぐ戻ってくる)。来週!ホームカミングで必ず借りを返す!
  HHHが帰ってくる!ヤツこそ現役最強のレスラーであり、私の親友でもある。
  ゲームがはじまるのだ!Wooooo!」


●オフィスでビショフが携帯電話で話しているとシナが入ってきた。
 シナ「お前とオレでWWE王座戦?カラテマン…ミスター・カンフー。ネットで調べたらお前は
  ニンジャだってな!?だが相手はチャンプことシナだ。無事な顔が拝めるのは今夜が最後だから
  今のうちに携帯で写真を撮ってろ」と言って立ち去る。
 するとすぐ戻ってきて「カンフーならオレにもできるぜ!ホチャァ〜!」


シェルトン・ベンジャミン vs カーウィン・ホワイト(w/ニック・メネス)
 カーウィンには専属のキャディ、ニックが付いてきた。
 ベンジャミンは「お前のタマも世話すんのか?最低野郎のチャボよ」と罵る。
 試合はベンジャミンのスープレックスをかわしたカーウィン。そのまま押さえ込むと、
 ニックが足を掴んでカウント3が入った。便座民はキレてさらにカーウィンに襲いかかるが、
 ニックがゴルフクラブでぶん殴った!


●リングにはラダー。エッジ&リタが登場し、マイク。
 リタ「哀れなマット・ハーディ。私に報復して何かを成し遂げたと思ってるようね。
  5年前のこと覚えてるかしら?あれはスパイクTVでのRAWの初回放送。
  エッジ&クリスチャン vs ハーディーズのラダーマッチ。あの日私もそこにいたわ。
  恋人を応援するために。こんなにも状況が変わるとはね」
 エッジ「(ラダーの頂上に座りながら)あと1週間だなマット。
  来週オレはキャリア・キラーになってやる」
 と言っていると、客席からマットが登場し、ラダーを揺さぶりはじめる。
 一旦は引き返すが、フリだけですぐにラダーを押し倒した!
 エッジはラダー頂上から転落し、大きなダメージを受けた。


●その様子をビショフがモニタリングしていると、何とセオドア・ロングが登場。
 ビショフは何の用だ、ここはRAWだぞ?と煙たがる。セオドアはホームカミングで
 スマックダウンの選手を数名出して試合をさせると提案するが、ビショフは
 聞く耳を持たない。するとビンスが現れ事情を聞く。ビンスは共催のPPVは過去に
 あったが、番組としてはない。私もそう思ってたんだ、と言うや、ビショフは
 それは名案だと手のひら返し。セオドアが退室すると、ビショフはホームカミングでの
 シナ戦の中止を訴えかけるが、ビンスは衝撃を起こしたくないのか?
 お前が王者になるかも知れんのだぞ?と問いただす。
 ビショフはまんざらでもなさそうな表情。


●ランス・ケイド&トレバー・マードック vs ビセラ&バル・ヴィーナス
 “ダブルV”は見事な組み立ててで王者組を攻め立て、バルがマードック
 マネーショットを炸裂!しかしケイドがレフェリーのカウントを妨害し反則負けに。
 王座戦戦に絡んでくるか?


カリートとマスターズが作戦会議。
 カリート「テーブル葬なんてトゲが刺さってクールじゃねぇ」
 マスターズ「俺のボディがテーブルでどうなると思ってるんだ?」


●ユージン vs ロブ・コンウェイ
 ユージンはマイケルズモデルのテディ・ベアを抱えて入場。
 しかし最後はコレを引きちぎられ、嘆いているところにエゴ・トリップを食らい敗戦。


●テーブルマッチ_シナ&マイケルズ vs カリート&マスターズ
 なにげに好勝負でした(ぇ カリート組の攻勢を何とかかわし、
 流れ掴んだシナ組だったが、ビショフとカートが乱入!気付いたマイケルズが
 カートを迎撃し、ダイビングエルボーを狙うが、カートが蘇生しトップロープから場外に投げ捨てる!
 すると場外には(巧みにw)テーブルがおいてあり、マイケルズはテーブルに転落し、
 カリート&マスターズの勝利に。シナはカートを襲撃し、マスターズを抱え上げFUで
 テーブル葬を狙うが、ビショフが背後からローブロー!そこをカートがアングルスラムでテーブル葬!
 カートはベルトをビショフに手渡す。ビショフはベルトを見つめ、高く掲げた!