A画

いやー、すっかり書いてないから本人も忘れてましたが、自分は映画好きです。
以前は徒歩5分に映画館があったので見まくってましたが、
引っ越して以来すっかり見なくなりました。





まー最近の映画は面白くないけどね!




正確にはあるんだろうが、見る気がしない!
最近見たのはチャーリーとチョコレート工場です。
ハイ。これも久々に言いますが自分はジョニー・デップ売れる前から(ここ重要)大好きですから!


いつの間にかDVDもたまりました。
ええ、ジョニー出演作ばかり。



まあそれはいいとして。





昨日買ったまま放置してたザ・ロック主演「ランダウン」を見ました。
まあ、ロック様が出てなきゃ見もしない映画だけどね!(毒




結果、結構面白かったです。
つーか、アクションものを余り見ないからか、何か新鮮で。


ストーリーはよく言えばテンポがよく、悪く言えば唐突に進む。
アクション自体は期待ほどでもなく。
でもロックボトム風の技を出したり。
連れが右の眉を上げてたり。
何百万ものロック様ファンだけは解るであろう隠しの要素。
これだけで楽しめちゃったり。1500円なら買いかも知れませんが、
ロック様ファンじゃなければお薦めしません。