RAWホームカミング

●パイパース・ピットでスタート。まずミック・フォーリーが登場。
 続いてホストの“ラウディ”・ロディ・パイパーが登場。
 ミックが書いた本や、ミックの復帰時期などの会話で盛り上がっていると、
 突如ランディ&ボブ・オートンJr.のオートン親子が登場。
 ランディは父が用心棒として雇っていたパイパーに噛み付き、いきなりどつく。
 するとパイパーもやり返し、ミックとボブが仲裁にはいるが、
 ボブはいきなりミックを殴る。その間にランディがパイパーにRKO
 続いてミックにもRKOを炸裂させ、意気揚々と引き揚げた。


●バックステージのセオドア・ロングに、エリック・ビショフが今の
 オートンの暴挙に対し批判するが、セオドアは無関係と言い張る。
 ビショフは今度騒ぎを起こしたらスマックダウン全体が恥をかくと警告。


WWE王座ナンバーワン・コンテンダー決定アイアンマン・マッチ_
 カート・アングル vs ショーン・マイケルズ
 →コーナーからの雪崩式アングルスラムでカートがピン。
 →HBKがアンクルロックを回転エビ固めで丸めてピン。1-1。
 →アンクルロックがガッチリ極まってHBKタップ。2-1。
 →スウィート・チン・ミュージックが炸裂してHBKがピン。2-2。
 →最後に再びスウィート・チン・ミュージックを決めるが、カバーしたところで
  30分経過。HBKはサドンデスを提案するが、カートは無視。


●今日の予定。HHHの復帰戦はフレアーと組み、カリート&マスターズとの
 タッグと発表。スマックダウンからはJBL&クリスチャン&エディ vs
 ミステリオ&ベノワ&バティスタ6人タッグが発表された。


●バックステージのビンスに、ビショフが話しかける。シナとの王座戦
 ノーDQ戦にしては?と言う提案をするがビンスは拒否。
 ビショフはキレて自分をRAWのGMにしたのは恥を掻かせるためだろ?
 アンタは異常かつ最低と罵る。しかし…
 ビンス「この私が異常だと?そう、私は異常だ。分かっていないようだな。
  私がどれほど邪悪かを。お前の幸運を祈っている」


リリアンがメモを片手にビンスを呼び込む。
 リリアン「それでは皆さんにご紹介します。スポーツ・エンターテイメント界の
  革命児!巨額の帝国を1人で築き上げた男!ハルク・ホーガンザ・ロック
  ストーンコールド・スティーブ・オースチンを創った男!彼はとても強く、
  とてもハンサム、そしてとてもイチモツが立派な…!?WWEの会長
  ビンス・マクマホン!」
 ビンスはかつてオースチンから3カウント取ったときの映像を流し、さらに
 オースチンが手錠をかけられた時の映像をながそうとすると、
 ガシャーン!デレッテレッテレッ♪とオースチン登場!
 ビンス「(驚きながら)諸君!ストーンコールドの登場だ!私は会えて嬉しいぞ!
  ちょっと今は余興を楽しんでただけだ」
 SCSA「余興だと?このオレをダシにしてか?(観客&俺「WHAT!?」と相づち)」
 オースチンは入院中のビンスを医師に変装して襲撃したときの映像を流す。
 さらに続けて車椅子のビンスを誘拐し、リングで拳銃を突きつけ引き金を引くと
 “BANG 3:16”という旗が出て、ビンスは恐怖で失禁するという有名な映像を流す。
 さすがにビンスは凹み、生放送だからこれ以上は…と言うがSCSAは最後の映像を。
 それはSCSAがビールタンカーで乗り込み、ビンス、ロック達にホースでビールを
 ぶちまける映像。映像が終わるとビンスは心機一転やり直そう、と提案。
 SCSA「心機一転ってか?お前のダチになってたわ言に付き合えってか?
  冗談じゃねぇぜ!このクソヤローにムカつくヤツはGive me a "Hell Yeah!"」
 観客&俺「Hell Yeah!」ビンスは忙しいので失礼する、とリングを降りかけるが、
 SCSA「結構なこったな。だが一個忘れてるぜ」と言うとビンスにスタナー!!
 SCSAはコーナーに立ってビールで乾杯!すると何とシェイン・マクマホン登場!
 シェインはステップを踏みながらリングへ上がる。するといきなりスタナー!w
 シェインはマイクすら握ることなく撃沈!SCSAはまた乾杯して飲み続けると、
 今度は何とステフ!ステファニー・マクマホン登場!
 ステフ「あなた何様のつもり!?ここは RAW なのよ!私達のショーなのよ!」
 SCSA「はぁ!?」
 ステフ「ステファニー・マクマホンをバカにしないでしょうだい!」
 SCSA「バカにしてるなんてとんでもねぇ。そんなにオレを見るなよ。
  もしかしてお前の親父と兄を潰したオレに気があるのか?ハッハッハッハ。
  ならオレにキスしてくれや!」しかしビンタを食らうオースチン。w
 SCSA「お〜ぅ、気の強ぇ女だ。普通なら許せねぇとこだ。
  だが、これで許してやってもいいぜ」とステフにもスタナー!
 SCSAはまたビールで乾杯して飲み始めた、すると今度はリンダ・マクマホン
 まで登場!
 リンダ「あなた一体なにをしたか分かってるの?これはひど過ぎるわ。
  家族の問題修復に2年もかかったっていうのに…」
 SCSA「アンタの亭主がクズだからだ」
 リンダ「そうね。でもシェインは…」
 SCSA「クズだ」
 リンダ「でもステファニーは私の可愛い娘なのよ?」
 SCSA「そうだな。ステフは可愛いクズだった」
 リンダ「マクマホン・ファミリーに謝罪をしなさい!」
 SCSA「謝れってか?俺は仕事をしただけだ。1スタナー、2スタナー、3スタナー。
  邪魔するヤツにはスタナーだ。…だが、アンタに言われちゃかかなわねぇな。
  オレが悪かったぜ」リンダも納得の表情を見せる。
 SCSA「せっかく世界中が見てるんだ、歴史的なRAWにしようぜ。
  オレのほっぺたにキスでもしてくれや。いや、でもそれじゃ迫力が足りねぇな。
  幸いあんたの亭主はスタナーでおネンネしてる。2人で楽しくやろうぜ…
  ドリンク・ビア!」と言って二人で缶ビールを飲み干す!
 SCSA「みんな、拍手してくれや!気品溢れるWWEのCEO、リンダ・マクマホンだ!
 ありがとよ!」と言ってリンダにもスタナー!w


WWEが帰ってきたってカンジ…(感涙


●ボロゾーキンのよーにされたビンスがスタッフに抱えられリムジンへ。
 そこへトッドが感想を聞く。
 ビンス「この件で解雇者が出る…」


●マネー・イン・ザ・バンク争奪ラダーマッチ_エッジ(w/リタ)vs マット・ハーディ
 マットは途中優勢に進め、後一歩でカバン奪取の所まで行くが、ことごとく
 リタの介入にあい、最後はロープに腕を絡ませられ、さらにリタが羽交い締めにして
 身動きが完全にとれない状態でエッジがカバン奪取。これでマットはRAW追放決定!


●控室でトリッシュとアシュリーが準備をしている。万一に備えてと、トリッシュ
 アシュリーの下着をチェックしていると、いきなりメイ・ヤング
 (往年のレスラーで御歳80を越えるおばあちゃん)が下着をさらけ出しながら登場w
 トリッシュ「メイはぐ必要ないのよ!」と控室の外へ。するとジミー・スヌーカ
 ハクソー・ジムドゥガン、ミリオン・ダラーマンぼ殿堂入り選手達が談笑していて、
 ハクソーとダラーマンは3000ドル出すから早く服を着てくれと懇願w
 ファビュラス・ムーラ(同じく往年の女性レスラー)が駆け付けてきて服を着せ
 去っていった。スヌーカ「後で返すから3000貸してくれ。シスター・メイ!
 待ってくれ!」と後を追いかけていったw


●マリアがリック・フレアーにインタビュー。
 フレアー「今夜ネイチとともにヤツらを迎え撃つのは業界で最強のレスラーである
   HHHなのだ!Wooo!」


カリートクリス・マスターズ vs HHH&リック・フレアー
 若手二人の奇襲で試合開始。フレアーが捕まるがHHHが二人をもろとも蹴散らす。
 HHHはリング下からスレッジハンマーを持ち出すが、カリートがカット。
 しかしHHHの勢いは収まらずカリートを圧倒!ペディグリーでトドメを狙おうとすると、
 背後からマスターズがハンマーでHHHを狙う。そこをフレアーが巧くカットし、
 ペディグリーを炸裂させて勝利!フレアーからハンマーを手渡されたHHHは
 フレアーの手を挙げ勝利を祝う。しかし次の瞬間、ハンマーでフレアーを殴打!
 その後バックステージ、駐車場に至るまでフレアーを殴り続け、
 ボロボロのフレアーを無理矢理リムジンに乗せると、車は走り去った。
 今の所真意は不明っぽい。


●リングにはレジェンド達が集結し、皆の功績をたたえ合おうとしていると、
 ロブ・コンウェイが邪魔しに来た。しかしレジェンド達の怒りを買い、
 ハーリー・レイスがナックル!パット・パターソン、ハクソー・ジムドゥガンも続く!
 更にはダスティ・ローデスがバイオニック・エルボー!ケビン・フォン・エリックが
 アイアン・クロー!最後はジミー・スヌーカがスーパーフライでトドメ!


●ブラ&パンティーハンディキャップマッチ_
 トリー&ビクトリア&キャンディス vs トリッシュ&アシュリー
 アシュリーはリングに上がる前に襲撃され上を剥ぎ取られてしまうが、
 ビクトリアの上を剥ぎ取る。怒ったビクトリアはアシュリーを追いかけ回すが、
 トリッシュクローズラインで迎撃!そしてトリー、キャンディスを上着
 立て続けに剥ぎ取り、さらにビクトリアの下を剥ぎ取り、ビクトリアは失格。
 アシュリーがキャンディスの下を剥ぎ取りキャンディスも失格。
 最後に二人でトリーの下を剥ぎ取り試合終了。


●ビショフが準備しているとカートがやってきた。
 ビショフはビンスが帰ったのを良いことにシナ戦をノーDQ戦に変更、
 カートに協力を要請。ビショフは新王者になれたら翌日返上し、カートを
 新王者に指名する腹づもりとのこと。


JBL&クリスチャン&エディ・ゲレロ vs レイ・ミステリオクリス・ベノワバティスタ
試合が始まるといきなりビショフがランプに登場し、ビンスが帰ったのを良いことに
 試合の中止を名言。リング上の照明を落として大笑いして退場した。


●リングには往年の名司会者、ミーン・ジーン。ハルク・ホーガンを呼び込む。
 大歓声に迎えられたホーガンはレッスルマニアでのvsオースチン戦を示唆。


WWE王座ノーDQ戦_ジョン・シナ(c)vs エリック・ビショフ(w/カート・アングル
 カートはリング下でイスに座って観戦。でもあっさりとシナ勝利(ぇ 面倒いので
 省略。試合後、カートとシナが一触即発になるとセオドアが登場。
 「スマックダウンは暴れたくてウズウズしている」というとバティスタ、エディ、
 JBL、クリスチャン、ベノワ、ミステリオ、オートン、ケネディ(何故w)が出てきて
 リングに雪崩れ込み、シナ&カートを襲撃!バティスタがビショフに
 バティスタ・ボムを狙うとベンジャミンを皮切りにRAWチームが乱入してきた!
 リング上はロイヤルランブルさながらの大乱闘に!
 んで、ここで中継終了!気になるじゃねぇか!w