今日もBBAは良く喋る


昨夜はあれだ、バック・トゥ・ザ・フューチャー見かけたさ。
おいらが洋画を好きになったきっかけの映画です。


元々はコレが劇場で公開されて、
その後に当時は『VHS』で出た訳ですよ。高かったはず。
それを何か知らんけど同級生の幕ちゃんがクリプレかなんかで貰ったらしく、
彼の家で上映会になったんですな。
当時9歳くらいかな。ああノスタルジィ。


ロバート・ゼメキスに憧れてなのか、
ただ単にBTTFシリーズにぞっこんだったのかは知らんが、
その幕ちゃんは当時『映画監督になる!』と豪語してましたが、
今はどこで何してるか知りません。


あ、それは関係なかったな。


touchにぶっこんだ奴で見たんだけど、
割とすぐ眠くなってきたのでまあ寝ましたよね。
アインシュタイン(ドクの愛犬)がやっと出てきたくらい、
そう、つまりはタイムスリップする直前くらいでね。
SFを観てたからか(前述の通りまだどこにもSF色は出てきてなかったが)、
久々に途中で目を覚ますことなく熟睡しましたよ。
すげぇ。アインシュタインすげぇ。
マイケル・J・フォックスすげぇ。




・・・でもまあ、続きは後日だよね、うん。





今朝、冷蔵庫開けたら玉ねぎが3つもあって引いた。
朝っぱらから何という自己主張っぷり。
一体おいらは何しようとしたんだろう・・・。
しかも玉ねぎ以外に主戦力が見つからないんですけど。


しかもそこはかとなく大きさがデカイのね。
あんなもんさ、一人分で換算したら結構な玉ねぎ三昧ですよ?


玉ねぎ三昧か・・・




望む所よ!(ぇー