感動した


いやー昨夜のショーロライヴ、なかなか良かった。







えーと、こんな感じのを片山叔美さんという方が歌われるのですが。
圧巻でした。上記の曲は全て歌われておりました。
ポルトガル語がサッパリ分からないのが無念すぎるわ!
※ちなみにつべで検索すると観れます。昨日のじゃないけど。




5分遅れくらいで着いたらまさかの満席で
かぶりつきに座らされたおいら。
気まずすぎる・・・




しかも怪童氏達は未到着ときたもんだ。
あの人「7時くらいから先に飲んでるから後で合流してね!」と捨て台詞を吐いて
6時くらいに会社を後にしたなぁ・・・




当時、一番テンパってる時間帯だったなぁ・・・(遠い目






ライヴ終了後はご一行で食事。
フツーに仕事の話とかしちゃって3時まで飲んでたけど
一人2,000円で済んだ!
うーむ、普通の居酒屋だと思ってたがステキな店だったわ。
まあホッピー1回しか頼まなかったけどね・・・。




そんな感じで明日はバドですな〜。