ぐってり


先日、包丁が足に落ちましたが無事でした。
切れ味が悪くてイラッとしてたんですが、フフフ。


昨日はにーさんと二人で立ち飲み屋で
五時半から飲むという『大人コース』ッ!


いやー立ち飲み屋なんてかなり久々だったんだけども、
なんでああも酔いが回るのかね?
3時間近く突っ立って飲んでました。
もう何喋ったか覚えてねぇYO☆(台無し


その後にあまりこういう飲みの席には参加しないでお馴染みの
バドメンバーが「そこはかとなく家から近かったから」という理由で合流。
いかにもオッサンが好きそうな店で隣の席の塩爺風の方に
魚とかプレゼントして頂いちゃったりして(「この魚、固くて食えん」との事w)
結構時間ぎりぎりまで楽しませてもろたー。


あかん、昨日は楽しかった。
おかげで頭痛がゴイスードイヒーです。