いきなり寒くなるのは反則やろ


えーと、昨日祝日だと言うのを前日の夜、
カレンダーを余り見ない為、帰り際まで知らなかったので・・・
何の予定も入れられず、再び途方に暮れる・・・


ほど甲斐性もないのでどーでも良かったんですが、
もんじゃの時にTJに


TJ  「今度はペペロンチーノを作って下さい、俺の為に
おいら「・・・何で俺が貴様に・・・」
TJ  「好物なんす、ペペロンチーノが
おいら「いや、だから何で貴様に」


という会話があったことを思いだし、
作ったことないので適当に作ってみた。
(注:TJの為では決してない)


〜〜調理中〜〜


なんか、取り敢えず美味かった。
でもなんか時間掛かったなぁ・・・湯を入れすぎたか・・・。
しかも唐辛子がなかったのでペペロンティノス(造語)でした。
ペペロンティノス。


んで、ナビスコ杯決勝を横目に(よそ見した瞬間に先制ゴールとか・・・)
久々に下北でもいこーと思って外出。
なんか血迷って明治神宮前で降りちゃったので
そのままウラハラ周辺を気持ちとは裏腹なままに散策。


そのまま南下してシブーヤまで。
なんかやたら若者がポッキーの形のバルーンを持ってて超邪魔でしたけど、
「なんでやねん!ポッキーの日は11月11日ちゃうんか!!」
と憤ってたら、今朝スッキリ!!見たところ、どっかでポッキーのイベントやってたそうですね。
いや、でも超邪魔でしたよ。
ホントに邪魔でした。
中にはお前は何本持ってんだよ、って娘もいましたわ。


んで下北へ移動。もう暗くなってます。
寒いです。
一通りぐるんぐるん回る。
寒いです。


・・・何も収穫なし・・・。


その後、おいらは自転車を置いてある駅をフツーに間違えて
一駅分徒歩。
寒いです。
自転車を捕獲してから用事を思い出し自転車であちこち移動も、ここでも収穫なし。
寒いです。






この日のまとめ:寒かった