突然の


雨に打たれて 夢中で何かを探したね









・・・ええ、傘です。






昨日はオカマ(あだ名)と会合してたのですが(またかよ・・・w)、
11時過ぎに帰ろうと思ったら結構な勢いで雨がザバザバ降ってて途方に暮れる。


自転車で来てたので、取り敢えず自転車を確保。
周りをキョロキョロして傘売ってそうなトコを探すも
コンビニとかもちと遠い所だったので、
「あーこりゃーもう・・・帰ろう」と決意をして自転車を漕ぎ漕ぎ。


「ハハーン、こりゃ結構余裕じゃね?」
とか思いながら道を走ってると割とすぐに
「すいません調子こきました 前すら(水滴で)ロクに見えません」
と心境に変化。


行きには「帰りにセヴンイレヴン寄ろー」とか思ってたのに
そんな余裕すらなく直帰。


・・・家に着き、ぐっしょんぐっしょんになり途方にくれるアラサー男子。
取り敢えずこりゃーシャワーだ。




で、シャワー後、どーもすぐ寝てたらしい。
ですよね。前日も珍しいメンバーで朝までカラオケしてましたしね。
で、この日もオカマ(あだ名)とカラオケだったんですもんね。
この24時間で7時間程カラオケにいたことになるよね。
喉もガラガラだよね。