やっぱりないT-T


i-podが紛失しますた。
オワタヽ(*´∀`*)ノ


おかしいなぁ、いつも飲食店入る時にはカバンの中にぶち込むんだけどなぁ・・・
アウターなりジーパンツなり色々探してみたけどなかったわ・・・。
おいらのチバ三昧のDX仕様podちゃんが・・・
悲しいけどこれ戦争なのよね!





でもまあいい加減バッテリーの減り具合とかハンパねー感じになってた
第2世代nanoだったおいらのpod。
今まで頑張ってくれてアリガトウ。
拾ってラッキー!とか思ってる人、ざまあみろ(ぇー


i-phoneにしようと思いつつも
メアドが変わるのが面倒臭ぇので二の足を踏んでたのですが、
もうtouchにするんだ。
これからは動画とか映画とかも観ちゃうんだ。ヘヘン。
・・・通勤で電車乗車時間片道20分だけど・・・。


あー超無駄な出費だお。
今月は飲む回数すら自重して忘年会シーズンに備えようと思ってたのに。
何より安くても良いからブーツ買おうと思ってたのに、
これで完全に予算オーヴァー 泣くな 男だろう 私の事は 早く忘れて