今日って


ポッキーやらの日に続いて
今日は仮面被った人が暗躍する日じゃまいか。
世界中でチェーンソーの使用率がちょっと上昇する日。




なのか?知らん(ひでぇ




夕べ眠れずに泣いていたので(浜省ネタ)、
以前挫折したバック・トゥ・ザ・フューチャー観たさ。
いやー面白かった。


「おれをチキンと呼ぶな」


懐かしかったわ。
こう、大人になって見返すと新たな発見がたくさんあるね。
変なオマージュとか台詞の言い回しの妙とか
ちっちゃいタイムパラドックスとか。
ホントに面白いわこの作品は。


で、観てて気付いたんだがジョージ(パパ役)の人はあれだ、
チャーリーズ・エンジェルで髪の毛マニアやってた人だな。
ギルバート・グレイプにも出てる人だ。懐かしい。


んで立て続けにPART2も見始めたところ、
途中で眠くなったので寝ようと思ったらもう7時前だったよショボーン。
無理矢理寝たけどね・・・


土日はDVD三昧かな。久々にギルバート・グレイプ観てぇ