4ゲト

シャア・アズナブル。ご覧の通り、軍人だ。」










そんな赤い軍人いるか!!ヽ(`Д´)ノ(挨拶







ぬおはぁぁぁ!!
今し方千葉のアニマルさん(新型病み上がり)が会社に遊びにいらはって


20091120120305


イレヴン限定のこいつらくれました!
こんなに嬉しい事はない・・・




ガンダマーなのに(イレヴンが近所にないので)完全に乗り遅れてしまったので
半ば青と黒+紫は諦めてたんですが・・・
以前ここで書いた記事をアニマルさんが見てくれて、
ご自宅近所のイレヴン寄ってみたら大量にあったそうで・・・




うん、まあ地域によるよね、うん・・・




そんなおいらを不憫に思ったアニマルさんから情けの大量入荷です。
ホントに感激でございます!
通常の3倍赤い人は場末のボトルに括り付けられてるので超ウレピー





最後に見たのは3つ中3つジムという量産機の悲しさ。