暗い話だけも何なので、最近(でもないんだが…)お気に入りの格闘家(ちゅうか空手か何だが)を
ご紹介。
出てこいや!










































"美少女萌え系空手家"小林由佳ちゃんDA!



正直、萌えとかどうでも良いんですが(コラ
そもそもちびっこの小林さん、物凄いアグレッシブな試合をするんですね。
これがホントに凄いの。取り敢えず突きを連発。



俗に言う"オラオララッシュ"ですよ。



んで、前回スマックダウンが来たときに(←唐突
何と当時世界王者だったカート・アングルのインタビューしたんですね。
カートのジェントルメン振りが目立ったインタビューでしたが…。w
インタビュー終了後、ありがとうございましたぁ〜とかわゆく挨拶をする小林さん。
そこでカートがマネージャーだかエージェントだかスタッフに何やら慌てて喋る。
通訳さん「小林さんのサインを欲しいそうです」



えー!!ちょっとカート!?w


萌えましたか?ホントにホントに萌えましたか?w





…まあ、聞けば有名な人とかこういう有名になる人の卵みたいな人とかの
サインを貰うのが好きなようで。



というわけでスマックガールに出場するそうなのでチェキしてみてYO。