今日もワールドカップですよー。


  • フランス0-0スイス


センデロス出てるじゃん。w
ハンド疑惑。あれはフランスにとっては可哀想ですよね。



アデバヨールが引き気味の布陣?
しかしアフリカの人の身体能力はホントに凄いですね。
二人で韓国DF陣を切り裂く姿はリアルゴールデンコンビだ。
韓国は良くなかったけど、それでも勝ちを拾えるところはさすが。
アン・ジョンファン投入後明らかに良くなった。


アナタノハダガースキダカダー(違う人)

この試合は観てないんですが。
クロアチアが良かったようで。
それでも勝てるブラジルってのがまた脅威ですね。
この試合途中から見た会社のK氏(サッカー素人)に感想を聞いてみました。


K氏クロアチア凄いよ。もうね、日本あれには勝てないよ。
ロナウ…ロナウジー
(オイラ「ロナウジーニョですか?」)
そう、そいつ何もできなかったよ。もう日本無理だよ」

何がどう凄かったのか。
でも二個・小鉢*1が怪我したそうで。
これは日本にはプチ朗報か。

*1:言わずもがなニコ・コヴァチ