Extreme


嫁ネタですが…。
昨晩起こった出来事です。
でも正直そんなに面白くないです。(←保険


                                                                                                        • -


嫁「君が好きなあの娘だけどさぁ」(←しかも突然
俺「誰だよ…………………。」
嫁「アレだよあの娘。アヤコ
俺「…それ同級生ジャン」
嫁「違う違う、ポカリの娘
俺「もしかして綾瀬某るかか?」
嫁「それ
俺「モノ扱いかよ…。しかも綾瀬、名字だし」
嫁「すっごい天然らしいよ」
俺「へー。かわいいじゃん」
嫁「でも凄いんだってよ?」
俺「前フリ長いよ。はよ言いなはれ」
嫁「G子いるじゃない?綾瀬某るか、『G子って名前、あだ名なんですか?』って言ったんだって」
俺「……………………あだ名ですけど(゚Д゚;)」
嫁「えっ!?」
俺「いや、あれあだ名だよ」
嫁「違った。『芸名ですか?』って聞いたんだって」
俺「…そんなようなモンだろ。ロナウドとかもだし。天然発言でもねーだろ」
嫁「( ´_ゝ`)フーン あっそ。
俺「Σ( ̄ロ ̄lll 」




俺、悪くねぇよなぁ……。




その夜。
なんか、Extremeに寝室が蒸し暑くて、正直なかなか寝れなかったんです。
まあ真夏日だった位なので冷房使えば済む話だったんですが。
ふと6時くらいに目を覚ますと、嫁がいない。
トイレでも行ってんのかと思ったが帰ってこないので、
(↑待ってたんじゃなくて暑くてまたしばらく寝れなかった)
具合でも悪いのかと思って水分補給がてらリビングに。


するとソファーから足がはみ出てた。
やっぱ具合悪いのか?と思って近づくと…







(-_-)すぴー…







熟睡かよ!!







確かにソファー、革(なんか変わった素材らしいですが)っぽいし、
触ってみたらヒンヤリしてますともよ!
こっちは朝日当たらないもんな!






俺「貴様、何やってる?」
嫁「(゚ロ゚)ビクッ へっ?あっち、暑くて寝れない
俺「エアコン付ければいいでしょーよ」
嫁「だってこっち涼しかったからさぁ〜」
俺「俺は?」
嫁「寝苦しそうだったよへへっ(*^-^*)」





オイラって……。