日本代表


言いたいことは山ほどあるが、
取り敢えず、お疲れ、G子。
4年間ある意味緊張感をくれてオブリガードだよ。


中田さん、最後泣いてたよね?あれ。
不甲斐ないチームメイトのお陰で
間違いなく不完全燃焼だったでしょう。
2010年も頼みましたよ!




つか、全部キャプテン川淵の独裁政権がいけない気がしてきたw




次期監督候補は…
フランスをワールドカップ優勝に導いたフランスの名将エメ・ジャケ(以下・鮭)。
その時にキャプテンを務めていたフランス人、
モナコでのチャンピオンズ・リーグ快進撃も記憶に新しいディディエ・デシャン
そしてジェフユナイテッド千葉市原のユーゴ出身・知将オシム


誰がなってもヨーロッパの監督の方が絶対日本人には合うと思うのよね。
G子は自由の名のもとにそういうの放棄してたもん。
つか、ファルカンで失敗してんのになんで黄金のカルテット使うんだ??
↑コイツらの次はソクラテスでつか?


次は若手の育成が急務ですね。
五輪世代少ないから。
阿部ちゃんとか松井とか代表落としやがってよぅ。





















…で、フローランは?