ヅラ野郎ドイツ放浪記


えぇーと…自分は見てなかったんですが、


今朝のヅラ某クダネ!で
ドイツへワールドカップ見に行ってそのまま行方不明になってこの世から消え去ってくれればいいのにオヅラさんが、
「あっしは個人的にスウェーデンを応援してるんでさぁ」
とかふざけハゲた発言した挙げ句、
スウェーデンのレプリカ着て会場で生観戦しくさったらしいですね。








なんたるヅラ暴挙!!




ワタクシあの黒い毛で出来ている帽子を被った人
これほどの侮辱を受けたことはありませんよ。
スウェーデンを侮辱しやがってあの帽子野郎
アンタのブランドのロゴのモグラ殺っちまうよ?*1



知ったかのくせにスウェーデン応援してたんですか。
そんなこと大会前から言ってました?
言ってなかったよねぇ。



あと、生えてないよねぇ。




イタリア代表で壁作ってたじゃんアンタ。
キャスターのくせに甲高い聞きづらい声しやがって。
あと生放送でバカヤロウとか言うなバカヤロウ。



んで、更なる暴挙はパブリックビューイングをドイツのユニ着て
観戦なさったんですってねぇヽ(´▽`)ノひゃほーい








ただのヅラミーハーじゃないッスか!




あんたそういうことすっと嫌われ(てる)よ!



イライラするから各局、あの時間帯のキャスター替えてくれ!
朝からみのりかわさんはオエッてなるから見たくないんだよ。<TブーS
汐留テレビはノリが軽いから嫌だし、
テレアサは地味すぎて眠くなるからダメ。
オイラが我が儘なのかしら。

*1:オグラの語感がモグラに似てるかららしい。浅はか。