あ…あうぅ…orz

あ…頭が痛いよ兄さん…!








二日酔いッス。
最近は強い酒飲むと翌日は必ず頭が痛いッス。
意識は全然ハッキリしてるし気持ちも悪くないんだけど
あ…頭が痛いよ兄さん…!(貪欲に)


さすが魔王ッス。
自分は大して金額はらわねぇからと
コスい考えでたらふく(言うても4杯くらいか?)飲んでみました。






あ…頭が痛いよ兄さん…!(3度目)





んまあ、その前から既にテキーラとかウイスキー飲みまくってたわけで。
帰りのタクシーの中で「明日きつそうだ…」と思って静かにしときたかったが
運ちゃんが喋る喋る…。


運ちゃん「お客さん、今日は寒いですか?」
オイラ「(窓開ければわかるんちゃうんか)寒いッスよ」
運ちゃん「でもまあ先週はもっと寒かったじゃないですかぁ」
オイラ「(何?その引っかけ問題的な回答…)ああ、最高気温が2℃やら3℃やら…」
運ちゃん「雪、どうでしたか?」
オイラ「(ここ(乗り場)からそんなにかわんねぇだろーよ)10センチくらいですかねぇ」
運ちゃん「ですよねぇ〜」
オイラ「…(ケンカ売られてるのか?やっちゃっていいのか?またいでいいのか?)」
運ちゃん「お客さん、田舎はどちらで?」
オイラ「東京の八王子です」
運ちゃん「八王子ですか!寒いですよねぇ!」
オイラ「(お前吐いた唾飲み込むなよ?お前、コラァ。お前誰がコラだコラァ)ええ、まぁ」

ここで下車。
凄くフラストレーションが溜まったけども、
料金2,020円のとこ2,000円にしてくれました。