今週のRAW is ぜりこ(古

  • ビンスが登場。今週は実況席がリング横。何故かしら。

「先週は新年の抱負を述べた。今後は何があろうと断固とした措置をとるとな。
 これまでは貴様らファンのために尽くしてきたが、これからは自分のことだけを考える人間になろう。
 今夜のファースト・ブラッドマッチはそのいい例だ。
 私の個人的楽しみのために組んだ対戦だからな。それに、この後の試合もな!」


どかーん ふふふふふふふ〜ん ふふふふふふふ〜ん


とケイン登場。
続いてショーン・マイケルズが登場。
ビンス「この試合、マイケルズのスーパーキックは使用禁止だ!使用したら負け!」
ビンスはこの試合、実況席横で(いつもリリアンが居る辺り)座って観戦。

  • ケイン vs ショーン・マイケルズ

HBKは何とかケインを追いつめ、迷ったあげくスウィート・チン・ミュージックの前奏を始める。
するとビンス「やりたいならやれ!その代わりチェンバーへの出場を禁止だ!」
さすがにHBkは放てず。そこをケインがチョークスラムで3カウント奪取。
ふふふふふふふ〜ん ふふふふふふふ〜ん
ビンスは意気揚々と引き揚げると、ランプからトッドを呼び出し耳打ち。
トッドはHBKの元へ行き「会長からの伝言で、チェンバー戦ではあなたが一番最初に闘うそうです」

  • グレゴリー・ヘルムス(元ハリケーン)の公式サイトでのインタビューを放送。

「ジェリー・"キング"・ローラーが自分を馬鹿にしてる」と述べる。
キングが否定しているとヘルムス入場。
ヘルムス「オレは言いたい時には直接面と向かって言う。アンタも根性あるならリングへ来い」
キングはリングへ。
ヘルムス「オレがハリケーンの頃はずいぶんと笑いものにしてくれたよな。
 お前の方が笑われる格好だぜ」
キング「ハリケーンの頃のお前はエンターテイナーのなりそこないだった。
 今は熱帯低気圧ですらない、ただのクソ野郎だな!」
ヘルムスは怒って張り手を見舞うと、キングはパンチで応戦!ヘルムスは場外へ逃げる。
キング「そんなにオレとやりたいならPPVで相手になってやろうじゃないか!」

  • オフィスでビンスとミッキーが話していると、カートとデバリがやってきた。

カートが先週のカウントアウト負けのことを「米軍に対する発言のせいで不利な判定をされた」愚痴る。
ビンス「私は米軍を応援してる。私にはお前やシナの血など惜しくない」
カート「僕は残酷なことが大好きな男です。血みどろのシナをあんたが病院へと連れて行くんだ。
 PPVでもマイケルズをタップさせてやる」

  • トリッシュのウォームアップ中にトッドがインタビュー。

「キスはあまりいい気分じゃなかったけど、王座戦とは関係ないわ。
 ただ彼女の考えはわからないことが多いわね。それじゃシャワーを浴びてくるから」と去っていった。

  • マリアがリングへ上がり、"キス・カム"という企画を開始。

トロンに映し出されたカップルはキスをしてね、と言うもの。
するとビクトリア&トリー&キャンディスが入ってきて取り囲む。
(ビクトリアはカリート戦のダメージで首にコルセットを巻いている)
ビクトリア「新年早々カリートにやられたって言うのにこんな企画ではしゃいてあきれたバカ女ね!
 今夜はあんたも試合をするのよ、この私とね!」と蹴りを見舞って試合開始。

  • マリア vs ビクトリア(w/トリー&キャンディス)

ビクトリアはトリー&キャンディの介入もあり断然優位に試合を運ぶが、
コーナーへ串刺し式ボディスプラッシュを狙うとマリアが回避。
痛めている首からターンバックルにぶつかってしまう。そこをマリアが丸め込んで何と3カウント!
しかし3人にボコボコにされる。そこへアシュリーが救出に来るが、多勢に無勢で
トリー&キャンディスのダブルDDTを食らってしまう。
二人がフラフラ退場していくとビンスが登場。
ビンス「PPVで復讐の機会を与えよう。史上初のブラ&パンティーズ・ガントレットマッチだ。
 下着姿になった者から敗退するエリミネーション形式だ」

  • トリッシュがシャワーを浴びているとミッキーがやってきた。

 (壁に掛かっていたトリッシュのバスタオルを手でもってる)
ミッキー「先週のことはゴメンなさい…。クリスマスだったからつい」と謝罪。
トリッシュ「わかったから、タオル…」ミッキーは素直に手渡す。
ミッキー「ワォ、綺麗なオッパイ」
トリッシュ「!出てってちょうだい!」

  • エッジとリタが入場ランプ横に登場。

エッジ「ここ数週間、オレに多くの非難が寄せられた。16度の世界王者を侮辱するなとな。
 オレのような大スターのために道を開拓し、業界に全てを捧げた男を敬えと言われたぜ。
 だがオレが言っていることは真実なんだ。信じないならオレが入手したビデオを見せてやるぜ」
タイタントロンには映像が流れ、事件の一部始終が!でもフレアーはエッジが演じている。
偽フレアーは意気揚々と運転していると車に追い抜かれ激怒。
車の運転手を引きずり出してボコボコにして足4の字を決めてWooo!と叫びまくる。
エッジ「リック・フレアーは情けない野郎だ。お前は笑いの種なだけだ」
すると本人登場!二人は殴り合いながらリングへ。
そこへリタが加勢してフレアーの背中に飛びつく。しかしフレアーは冷静に投げ飛ばし、
リタにフィギュア・4・レッグロック!エッジはリタを見捨て場外へ。
しかしすぐ救出。

ベンジャミンは優位に試合を進めるが、マスターロックに捕まってしまいまた敗北。

  • HHHがリングに登場。ビッグショーを小馬鹿にしていると本人登場!

大巨人は右手に馬鹿でかいギブスをしている。
HHHはリングを降りてビッグショーに見えないようにイスを持つ。
ビッグショーが追いかけてくるとイスを振りかざすが、ショーは右手でイスを弾き飛ばした!
驚いたHHHは実況席からモニタを持ち出すが、ショーはこれも一発で破壊!
HHH逃亡!ショーは鉄階段までぶん殴って怒りをあらわにし、ギブス付きの右手を掲げてアピール。

  • ベンジャミンが控室に戻ってきている。すると大柄な女性がやってくる。

便座「ママ、どうしてここに?」
便座ママ「オレンジバーグからわざわざ来たのに息子が負けるのを見るなんて。
 ずいぶん軟弱になったもんだね、私は情けないよ!
 ベンジャミン家は勝ち組。気合いを入れ直して相手のケツを蹴り飛ばすんだ!
 お前がしっかりするまで帰らないからね!そうじゃなきゃ、この皮ベルトでおしおきだからね!」

良いキャラ出てキター!

  • シナがリングへ。チェンバーの対戦相手を一通りコケにすると、

カート&デバリが登場。

えーと、イスで殴ってカートが勝利。しかし切れたシナはSTF-Uでカートを締め続ける。
デバリが殴ってやめさせると、今度はデバリが殴られる。
するとカリート&マスターズが入ってきてシナをボコボコに。
そしてアングルが蘇生してアンクルロック。
するとマスターズがいきなりカートにマスターロック。
カリートはデバリを排除。するとケインが登場。マスターズが迎え撃つが、
チョークスラム被弾。カリートも被弾。
カートにブッグブート。デバリにもチョークスラム
するとHBKが入ってきてケインにスウィート・チンを炸裂!(これ凄いタイミングの良さでした)
フラフラのシナにも狙うが、かわしてFU。
リング上は全員がダウンしていて、チェンバー戦の激闘を物語るかのよう。