怒った

くそボダホン壊れました。
13カ月で2度の修理…。
オイラそんなにやんちゃな子じゃないっす。


去年8月くらいにもともと液晶画面に黒い点が出て、
今ではすっかり"黒い太陽"呼ばわり。
RO&D入りしたケアみたいだ。
メールも2行目まで読めません!
いちいち「転送」ってやって確認してんだよバカヤローォィ!


そんなわけで使用期間1年になったら機種変更しようと思ってましたが、
今回は音が出なくなったとです。


万年マナーモード。


目覚ましのアラームすらならねぇ!
月曜から3日間気付かなかったとです。
まあ、たまたま起きる時間の前後に目を覚ましたから良かった物の。
朝から「うーん、アラーム止めた覚えがない…」と考えてたのに。
オヅラの頭見ながら悩んでたのに!
もう某ニーエリクソンのものは2度と買わん。




これ以上言うと刑事訴追の恐れがあるので拒否させていただきます。



>ロマノフ君
でも絶対某コモにはしないから!