先週分SD!

  • ベノワとブッカー&シャメールが言い争い。(ブッカーはハウスショーで怪我をしたらしい)

セオドアが仲裁にはいる。
ブッカー「オレは負傷したんだ。診断書も見せた。
ルール通りにいけば、出場できなきゃ判定だ。3-1で勝ってるからオレがUS王者だ」
セオドア「ブック、すぐ王座が欲しいようだが今夜はあきらめろ。出場できなければベノワの不戦勝になるだけ」
ベノワ「俺は闘って獲りたい」
ブッカー「じゃあ代理を捜してくるからそれでどうだ」
セオドア「認められんよ」
ベノワ「構わん。ぶっ潰してやる」

  • JBL(w/ジリアン) vs マット・ハーディ

ブギーマン登場→JBLビビって逃げる→カウントアウト

  • オーランド・ジョーダンがブッカー夫妻に「代理に出てやる」と言うが門前払い。
  • シコシス&クレイジー vs ザ・ディックス

クレイジーのム−ンサルトで勝利。あの腹で凄いよなぁ。

  • ランディの元へブッカーが来て代理を頼む。

ランディはヘル・イン・ア・セルの完敗の影響からか元気がない。
ブッカー「お前は業界の未来なんじゃないのか?レジェンド・キラーがどうしちまったんだ?
このままで年を越せると思ってるのか?リングに立て。ベノワを倒してこい。
王座はオレのものになるが、お前は喝采を浴びる。栄光を勝ち取り、世界に証明しろ!
お前がレジェンド・キラーだってことを」
するとランディは代理を了承。

  • メリーナが弁護士を連れてリングで演説。

バティスタをセクハラで訴えます」

この二人の勝負とのことで善い試合に。ベノワがクロスフェイスに捕らえると
ブッカーと共に実況席にいたシャメールが乱入して松葉杖で頭を殴打、反則負け。
ベノワが抗議すると、オートンがRKOを炸裂。

  • フナキがランプ横の特設ステージに登場。

フナキはクルーザー級新王者のキャッシュを呼び込む。
キャッシュはフービー、フナキなど外国人を応援するファンを罵倒。
キャッシュ「今はキッド・キャッシュの時代だ。お前ももう王座は獲れない」といきなりフナキを殴り、
デッド・レベル(垂直落下式部レーンバスター)を炸裂させた。

  • シルヴァンがリングでファンを罵倒&ナルシスト発言をしているとラシュリーが登場。

シルヴァンが逃亡→カウントアウト

ジョシュ「セクハラで訴えられましたが?」
バティスタ「あんな女の話は真に受けるな。オレは今夜も大勝負がある。
その試合に集中してMr.619と一緒にタッグ王者の実力を示す」

ミステリオを捕まえ優位に立つMNMだがミステリオがやっとバティスタに交替すると
大爆発!しかしバティスタの攻撃中、レフェリーが巻き込まれダウン。
すると突然背後から"世界最強の男"マーク・ヘンリーが乱入!
バティスタに変形のパワーボムを炸裂!そこをマーキュリーがフラフラになりながらカバー。
メリーナがレフェリーを起こすとカウント3!